剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (7)
ありませんね。あったところで使えないでしょうけどね。
ハッキリ言って物理の土、水は間違いではと疑っています。念のため運営に確認の問い合わせ及び改善の要望は出しましたが、ココの運営じゃ期待薄ですかね。同じ声が多ければ奇跡が起こるかもしれませんので、同じ考えの方は声を大にして欲しいと思ったりしてます。
決して究極水破刃が2本も当たったからボヤいてるわけじゃない…はずε-(´∀`; )
バルティボウがあります(笑)
恐らくないです。なので新女神で水轟器とかだすと泣けてくると思います。
運悪く水と土の轟器が当たってしまい、ガッカリしてる者ですw
マセとレンで魔法スキルといっても、なかなか見当たりませんね。必殺スキルが魔法攻撃と書かれているエレメントスナイパーなら、と思い、試してみたのですが、何故かこちらも効果はありませんでした。残念ながら今のところ、使い途は無いように思います。
余談ですが、同じく水と土の妖刀も当たりました。
こちらはマジ・ウォロで使えるのですが…魔職救済にはまだまだ物足りないと感じました。
通常攻撃の多段化は有難いのですが、それなら開始30秒後と言わず、すぐに発動出来ればいいんですけどね(^-^;
蟹のエレボスバインドも魔法ですよー!
雪山にて土轟器からのエレボスバインドで多段しました♪
クリティカル特大×3!自分、相手の回避ダウン特大×3て感じですね(^-^;笑
マグマイーターはスキル説明に魔法攻撃と明記されてるにも関わらず、何故か多段化しませんね…
あとはトランスとフォーゼも魔法ですが、こちらは「同系統は増加しない」に引っかかるようで、やはり多段化しません。
結論
死に武器ですね。
今はどうしようもないです。新職が魔法と物理のハイブリッドになるんでしょうかね?
イーター系も反映されないので、私もメールしましたよ。課金総額の全額返金を要請しましたが...