剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
闇ウォーリアについて 新女神闇
新闇女神が当たったので、闇ウォーリアを始めようと思うんですけど、装備はどのようにしたらいいですか?
また、アクセサリーの頭はウォーリアヘルムか
ファインや秘技ならどちらの方がいいでしょうか?
持っている武器は
新女神闇 改 至高 女神闇 究極 至高 負技
至高 断末×2 至高 アビス剣 至高 風アビスハンマー
です。よろしくお願いします!
これまでの回答一覧 (1)
旧闇女神あるなら、それを入れて残りを闇武器だと思います。基本的に、新闇には攻撃や属性をあげるバフがないので、それだけでは火力出ません。死ににくいだけです。一応、断朱と組み合わせて回復とか可能ですが、可能なだけでダメはお察しです。
たとえ自分で回復出来ても、断朱のデメリットは大きすぎ、メリットが小さすぎます。自分がプリで野良してるとき、断朱使ってる人には事前に「断朱で倒れてもいちいち起こさないんでよろ」と断ってます。そのくらい地雷です。
その中だけで組む場合、自分なら
新女神旧女神負技アビス剣アビス鎚ですね。
あと火力職の場合、何をやるのでも頭はリミプラ固定です。