質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ブレイカーフラグ?

今開催されている武者キノポ大軍団の特急ですが、100週目で鉢巻の究極のスキルが斧、槍アップでした。
これって、もしかしてブレイカーの装備が斧、槍、(轟器?)の可能性が高いってことでしょうか?
何か情報がある方、是非提供お願いします。

これまでの回答一覧 (5)

普通に漆黒の破壊者のスキルあげ用です。
過去にもパンダアクセやクリスマスアクセだたかな、漢字装備のスキル上げアイテムがイベで出たので間違いないです。
ブレーカーは関係ないですし、槍はたぶん無いんじゃないかと。
ハンマー、弓あたりかなメイン以外の武器で在るとしたら。

zippo Lv28

ログレスのプロ達は瞬時に餌と認識します
毒されてなくてよかったですなw

うーん、今いろいろ大変な状況だからブレイカーどころじゃないんじゃないかな?と思います。
下手すりゃ「あっブレイカー配布の予定決めてなかった忘れてたわ~」かもしれないです。この確率は極めて高いです。
ブレイカーの武器はやりおのごうきで間違いないとおもいます
何ヶ月後でもいいなら今のうちに集めとくのもありです

なら、ゴウキもその装備(の補正)に入るでしょ(笑)って思います。

だってブレイカーって、ゴウキ主体のジョブですよ?

なんでゴウキ抜きの装備なんですか(笑)

まぁ、絶対有り得ない訳じゃないですけど、そんなことで一喜一憂したりせず、来てから考えては如何ですか?

闇獣の戦騎という漢字防具があるのは知ってますよね?
で、闇獣シリーズのアクセもあるわけですよ。それのスキルレベル上げ素材としてあるだけだと思いますよ。もしくは、持ってない人のためか。

  • イファルナ Lv.26

    既にあったんですね。 ほとんど魔職しかしてこなかったのでスキル内容まで把握していませんでした。 今回が特にブレイカーの準備、というわけではないのですね。 ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×