質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

迷子マジシャン

無課金マジシャンとして完全に方向性が分からなくなってしまいました~
アドバイス下さい…

全て至高で、改はほとんどないです。

これまでの回答一覧 (3)

puu Lv147

画像が大きくて見やすい!!

闇マジ
風マジ
光マジ
全部出来そうですが・・・。
方向性とは1つに絞りたいという事でしょうか??

私は絞らず、3種出来たほうがいい様に思いますよ。
敵によって属性変える感じで。

マジさんの質問には、需要が無い等の回答が付きやすいですが
私は、絶対に出来て損しない職だと思っています。

ほとんどが雑魚狩りの探索、シナリオを
単体火力で削ってる方見ると、あほなのかな?と思います。
ボス戦のみ、マセやらプリやらルークで行けばいいだけです。

改が無くとも、十分。雑魚狩りですから^^
属性と魔攻上げれば、至高でも一瞬です。
もう、マジガチャは極めたい等の理由が無い限り
回すのを辞めて、他ガチャ回して行きましょう。十分な装備だと思います。

しゅう Lv123

ほとんどが至高とのことらしいんで、ソロでやる以外使い道はないですね。
それでなくても、現状マジシャンは見向きもされないんで大半が至高ならなおさらです。

方向性としては、上位イベ不参加、それ以外なら寄生でなんでもいいんじゃない?

他2件のコメントを表示
  • tkm Lv.13

    やはりマジシャンは見向きもされない不遇職という認識

  • しゅう Lv.123

    今はしかたないね

  • しゅう Lv.123

    極マジじゃない限りは

nm Lv51

女神、御使い、神器*2、妖刀で光マジすればいいと思うよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×