質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナイト大好き

ナイト大好きなものでふが、最近メンテナンスでヘイト修正来ましたよね。これってもしかしてだけどタゲトリ結構必要になって来るんでは?!僕の輝くアイアンランスはほんとに輝くのかな?ww
解答予想例 アイアンランスなんて使えねぇよ
wwwww解答お待ちしてます!

これまでの回答一覧 (7)

ヘイト修正来ましたね♪
私もナイトには思い入れが有るので色々試しております♪
ご質問に対しての私なりの解答ですが

『風女神』『風ヘイト』『風ヘイト』『全体攻撃』『フリー』等で新回避ナイトは如何でしょう?
『全体攻撃』(理想は天人)等で開幕ヘイトをとりつつ、個別には風女神からのヘイトで調整♪『フリー』枠で全体バフ?的な♪
物理は風女神で回避できる前提になってしまいますが(;・ω・)
ただ魔法にはめっぽう弱いので注意ですし、
昨今は、全体攻撃が多いので個別ヘイトは・・・って感じが否めないですね~(;・ω・)

ただ、回復(プリ様)でのヘイトが上がった?的な話も聞きますし色々試してみたいですね♪
因みに『ヘイト』『ヘイト』『金剛』『水女神』『フリー』で『金剛』で物理、『水女神』で魔防、なんて壁ナイトもありかな?なんて思ったりもしますWWW。
お互いにナイト好き同士色々ためしてみましょう♪♪

ぴのこ Lv126

フレイラス、危険種、ともにヘイト持ち様入れることが増えました。
フレとは、これからは属性ごとにヘイトを揃える時代!と言ってます。

先日ハイベルグでプリで野良をしたときにゾンビパテになってしまい、メサを5回ほど振ったのですが、ご一緒してくださったナイト様がきっちりタゲを取り切り、私には攻撃が来なかったためすげぇぇぇ!!!と感動しておりました。

タゲ取り職人様が今熱いですよ!
頑張ってくださいませ。

ナイトをやった事がないナイト好きです。

私はマジシャンをやっていたのですが、火力hp共に居場所が無く、メサが出たのをきっかけにプリの立ち回りを勉強している所です。

試練や属性の神獣などを回っていると、タゲが来てすぐに倒れてしまいます(立ち回りが下手で申し訳ないです...)これはナイトさんがいなくては...と思うことが多々あります。

ほとんど野良で行ってるのですが、周りを見てもルークやロードは多いけどナイトがいない!!フレもナイトをやっていたのですが、武器が足りないと言って火力に行ってしまいました。私としては、攻撃から守って貰うだけでいいのになんて思ってしまいます(^_^;

ナイトも必須武器が多いようで、思った以上に大変だと思いますが、やはりいて欲しいですね。一番は、それぞれのジョブが役割を果たせるようにして欲しいことです。

偉そうにしてすみませんm(_ _)m
ナイト様は必要です(*´ω`*)

フレイラス5人戦で二枚目のバフ兼壁で水背景ヘイト
プリに頭突き行くこと無くなりますし、ナイトなので頭突き耐えたりします。

みかん Lv147

ヘイト火力上乗せ&反応/反撃×10くらいほしいなぁ。

たつ Lv41

私的には壁の枠がいれれるなら必要かと。
つまり敵によるかと思います。
私も旧式ナイトなんで、試練に行ってみましたがやはり試練なんかには要りませんよね、、笑
限られた単体物理攻撃が痛い強敵&これからの敵には必要になるかとおもいます!
勿論プリが必要な敵にはセットでナイトが要りそうですが、枠がキツい場合はルークで軍かけながらタゲ取りみたいな形が主流になりそうかと個人的には思いました。

普段は使えないが強敵には必要みたいな、、
有用バフが増えれば完全復帰できるかとおもいます。

昔はナイトをしてましたが、軍が出てきてルークに、新女神で火ファイ擬きに転職した者です。

今回のヘイト調整がアリかナシかは置いておいて、耐久パテならヘイトは必要な事は出てくると思います。産廃武器の一つが復活するのは嬉しいですね。
これで日陰のナイトにも光が…、ん、あれ?ヘイトスピアってルークも装備出来るよね??って事は結局ルークで良くない?

  • ベルガ Lv.51

    ナ、ナイトには自尊心向上っていうキャラアビが…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×