質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
rrro Lv4

オプションについて

①スキル中物魔攻倍化(20%)のオプションなのですがこれはどういった効果なのでしょうか?
ステータスには数字として反映されないだけで専用スキル、必殺スキルともに物魔攻が倍化されるということなのでしょうか?

②スキル中物魔攻倍化(20%)のオプションがついていない他の武器でも効果はあるのでしょうか?

③オプションは補助枠に装備していても効果は反映されるのでしょうか?例えばスキル中物魔攻倍化(20%)を2個持っていた場合で補助枠に入れておいてもスキル中物魔攻倍化(20%)+スキル中物魔攻倍化(20%)でスキル中物魔攻倍化(40%)になるという意味なのでしょうか?

④メイン武器5個枠と補助枠に入れた場合の違いはあるのでしょうか?

オプション効果の内容がいまいち理解できません。質問多くご面倒ですがどうかお教えくださらないでしょうか。

これまでの回答一覧 (1)

①検証していませんが
オプション解放されている武器の専用スキル・必殺スキルを使用した際に
20%の確率で、その武器の物魔攻を倍にする。

なのでオプションが発生した時のダメージが上昇します。

②ありません。

③オプションは解放されている武器のみが対象となります。

④補助枠に入れたら効果は発動しません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×