アラビアンなズボン、なんという装備なのでしょうか
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
chikusan Lv25

アラビアンなズボン、なんという装備なのでしょうか

申し訳ありません。
最近ログレスをしていてふと気になったので質問させて下さい。

薄紫色っぽい、だぼっとした感じの提灯?のようなズボンを見た目装備している方を、ちらほら見かけます(イメージ的にはアラジンのズボンの丈をすこし短くしたような感じです)。
女性と男性、両方で見かけました。

個人的にとてもかわいいと思っています。

できれば私も欲しいな、と思うのですが、あのズボンがなんという名前の装備で、どこで手に入るかが全く分かりません。

画像が無く、かなりアバウトな質問で申し訳ないのですが、もしこの説明で分かる方がいらっしゃりましたらお教え頂ければ幸いです。

お願い致します。

これまでの回答一覧 (3)

Lv86

( ̄-  ̄ ) ンー
これですかね??

これならばサンタボトム

昨年末のクリスマスイベの報酬です( ・ㅂ・)و ̑̑

  • chikusan Lv.25

    これです!!ありがとうございます!クリスマスでしたか…ちょうどお正月から始めたので、惜しかったです…。アラビアン全く関係なかったのに拙い説明で察してくれてありがとうございましたm(_ _)m

ありますよね!そういう装備!

僕も持っておらず、じゃあなんで回答してんだよって話ではあるのですが、イベント限定とかだと手に入らないので、羨ましいですよね…って気持ちを吐露したかっただけです…すみませぬ。

  • chikusan Lv.25

    今回のボトムはアクエリアス上と組み合わせて着てる方がすごく可愛くて…。羨ましいですよね!でもそれがこういうゲームの旨みだし…と悶々してます(笑)ハロウィンのとかもかわいくって…今年はぜひゲットしたいです!ありがとうございますm(_ _)m

愛流 Lv72

このサイトの防具一覧に大体の防具は写真と名前が載ってますよ。

他1件のコメントを表示
  • 愛流 Lv.72

    すいません。今確認したら限定装備は載ってませんでした(´・_・`)

  • chikusan Lv.25

    ありがとうございます!お恥ずかしながら防具一覧ページを確認せずに質問していました(・・;) 今回のはたまたま限定だったみたいなので確かに載っていませんでしたが、防具ページ見れたことで他の疑問もいくつか解消しました!ありがとうございましたm(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×