質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

やっと、スキレアップ来ますねw

もう全部合成してしまったわー。
新シナリオって、機械神倒せない人は意味ないのねw

これまでの回答一覧 (8)

はとり Lv168

メルマガの直前に手持ちのハリリミ合成しちゃいました...。
しかも結果は8個混ぜてスキレベ2....!
ハリリミ返して下さい(⊃ω⊂=)。

新シナリオは「メインシナリオで語られなかった」とあるので、サイドストーリー的なものかな?と思ってます。
...メインシナリオの時間稼ぎ?w

リミブレ4から5に今度こそしますー!まだ、マンドラボックスに残しておきましたよ。

新シナリオは機械神クリアしてなくても出来るんじゃないんですかね?まあ、わかりませんけどw

わちゅ Lv121

結局iOSはスキレベ上げられないままですね………( •᷄⌓•᷅ )੨੨

統粋 Lv8

初めましてm(_ _)m
やっと来ましたね(^^)
でも、ハリプラレベルMAXに、リミブレ合成出来ませんorz
明日のアプデで、iPhoneもバグ解消されること祈ってます;^_^A

スキレベ確率アップきましたね、、
iPhoneの不具合そのままの状態で、、
ありえないよ(笑)

ほんとにやっときたかって感じですね。
ただでさえiPhone、、バグで合成できないから餌が溜まりまくり(笑)
メンテですべて解消されるといいけどな!

Lv86

ねー(*´▽`*)♡やっときますね~

シナリオは、機械神の続きとは違うっぽい表現だったので、機械神クリア未クリア関係なさそうな気がします(*´﹃`*)

ま、きてみないとわかりませんがΣ(。>艸<。)

にげら Lv125

やっときますね〜♪
前回悔しい思いしたので、今回はちゃんと残してありますよ〜w

シナリオは…機械神の強さと総合制限合ってない感じなので、もしかしたら既存シナリオの難易度調整来るかもですね。
…まだ来ないかなぁ?(^_^;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×