質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
as Lv13

午後のリミットブレイクについて

アフタヌーングローブの午後のリミットブレイクの仕様がよくわかりません。

風武器でリミブレLV5と比べてみたのですが
午後のリミットブレイクの方がオバクリの最大値が若干高かったです。

午後のリミットブレイクには限界の数値がかかれていないから
MAXがないということでしょうか?

これまでの回答一覧 (5)

気になったので追検証
リミット160%非オバクリ、午後リミ1
49598→129598
+80000/1.6=50000
リミブレ3に相当するようです
レベル1毎に+10000されるようならリミブレ超えますね

  • as Lv.13

    検証ありがとうございます! とても参考になりました^^

heppoco Lv106

未検証ですが、

リミブレと午後のリミブレは重複するがリミブレ5の上限を超えることはない

らしいです。リミブレのレベルが低い人は5人戦闘で入れてもよいかと。

  • as Lv.13

    重複なんてするんですね!それも疑問に思ってたことでした。 ありがとうございました^^

リミブレ5と午後ブレ1で午後の方がリミット上だったんですか?

他1件のコメントを表示
  • as Lv.13

    若干ですが午後の方が上でした。 ですが防具のステータスの差かもわからないのでなんとも…。 スキラゲしたらどんなかんじで数値が増えていくのか疑問です。

  • as Lv.13

    もう一回検証してみたら どうやら私が限界突破できるだけの能力がなかったみたいでorz その他のQ&Aで "リミットブレイクの効果はlv2ですが54999+9999で64998ダメージです。" との一文を発見しました。 正しいか検証はできないですが、解決しました。 皆様ありがとうございました。

わちゅ Lv121

私は自分で試していないのでわかりませんが、その結果でしたらリミブレLv5と同等ということなのでしょう。

ですが、風武器を使って攻撃するのであれば、普通は頭にリミプラを付けるので、腕にまでリミブレを付けるメリットがありません。

アフタヌーンシリーズのアクセは使っても足のみかと思います。

他1件のコメントを表示
  • as Lv.13

    ハリケーンリミプラの頭がまだGETできなくて 比べられないのが残念です。 ありがとうございました。

  • わちゅ Lv.121

    周回報酬で早めに貰えるエアロリミプラでも同じことがいえますので、ぜひお試しください。

まず午後のリミブレってどんな効果?

  • as Lv.13

    こちらのアクセです。 https://xn--o9jm2rjb7re3701dqh4b0p9e.gamewith.jp/article/show/14038

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×