剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
どちらが強いか
連投失礼します。
先程の質問ではやはり新聖剣が圧倒的に強いとのことでした。
私はメインがナイトで他ジョブはキャラアビ習得の為75レベ程度(ナイト、ルク、ファイカンスト)までしか上げていません。
折角引いた轟器やら妖刀の威力など分からないのでどれから手を付けていいか…
次の構成のうちどちらが高火力出せるでしょうか。
ジョブレベル、武器レベルカンストでご教授頂ければ幸いです。
究極 覇軍の戦鋼?(高リミプラの轟器) 闇
究極 新轟器 闇
究極 旧火女神
を用いたマセorブレ
究極 朧月 光
究極 新妖刀 光
究極 ブリュンヒルデ
究極 旧光女神
究極 パセリ
の光マジ構成
そろそろ武器の名前覚えます^^;
上記の装備でエンコンに行くつもりなどはありませんが、高火力を出せる構成を教えて下さい。
(分かりやすくする為に全てレアリティを究極で記載したので、それを前提に)
お願いします。
これまでの回答一覧 (3)
光マジのほうが強いかと思います
しかし、朧を使うとパセリのEPが回らなくなるため、他の武器を入れたらいいかと思います。
どちらもスキルと女神が噛み合ってないので弱いと思います。
そんだけ武器しぼってるなら自分で試したらいいんじゃないですか?パターンそんなにないでしょ
回答ありがとうございます。ep回収はブリュンヒルデ、通常は新妖刀で回していますので枯渇は心配無いかと思われます。 参考にさせて頂きます(^-^)/