質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ログレスの女性人口

ログレスしてて思うのがやけに女性人口多くないですか?なんか主婦さんとかよく見かけます。こないだも仲良くしてた男アバのグルメンが実は女だったりとかワルチャで騒いでるjkがたくさんいたりしてます。みなさんはどう感じますか?他にもブレフロ、白猫、ぼくドラ、トーラムしてますが、ログレスがかなり女性人口多いきがします。これはCMで結婚式の映像流れたりしたからなんでしょうか?なんか不思議でモヤモヤしてますw みなさんは今人気のスマホゲームだとログレスが一番女性人口多いと思いません?

これまでの回答一覧 (20)

ネカマ&おっさんが95割っしょ
女は希少種よ

他3件のコメントを表示
  • 冒険者w11 Lv.35

    95割って950%ですよ?

  • だいけたしまんじ Lv.14

    95割っておかしいですよね、訂正して下さい。

  • イファルナ Lv.26

    ネタにマジレスかっこいい

  • プロイヴ Lv.18

    久々にインしたら頭悪いレスがwwwwww りなとだいけたってネタも理解できないバカなんだなwwwwwwwww 1000年ROMってろバカニートどもwwwwwwwwww

まつ Lv23

残念ですが9割男ですよ、体感的に

女キャラで顔文字いっぱい使ってぶりっ子してれば多少無理なクエストでも拾ってくれる人達がかなり居ます。


男だから女の前でカッコつけて褒められたいのが本能で「わーつよーぃ♡」とか「頼りになる!最強(灬ºωº灬)」とか言ってたら良いんですよ。

試しに女キャラ作ってみて実際にやってみて下さい、可愛らしい名前で顔文字を駆使してワルチャで「助けてぇ>_<」って打てば鬼のように助けにきますよ。

白檀 Lv45

他と比べるのはわからないですけど女性多いんじゃないでしょうか
私は男アバの女です。
何も考えず男にしましたがここまでログレスにはまると思わず…
いざ女アバの可愛い服や優遇ぷりを見るうちに、女アバにしとけばよかったと思います。
だけど主に野良でチャットも苦手、淡々としてるので本当に男だと思われてそう。
逆に女アバで、いつもどうしよう…とかくよくよなよなよしてるのが実は男なんだよねーパターンもよく見ます。
なのでゲーム内のキャラから推測しても所詮本当のところはわかりません
でも自分のような女はけっこういる気がします。

そこは何とも言えないですね。
老若男女様々ですからログレスは。
今は過疎ってますがw

ちなみに掲示板は見ればわかるように発言内容的にむさくるしい男集な状態ですw

男アバリアル男:49%
男アバリアル女:1%
女アバリアル音:45%
女アバリアル女:5%

どうでしょう?
わたくしは1%の人種ですけど笑

他1件のコメントを表示
  • すーま Lv.19

    私も1%の人種ですw

  • ふるむーん Lv.30

    じゃあ、私もそうです。アバの性別は男に設定しちゃったけど、見た目中性的で、喋り方は私そのものなので、男だと思ってる人はいないと思います。

どーでもいいしキモいんだよwwwww

べべ Lv12

自分もそう思います。
ネカマが蔓延るネットゲームのなかでも、ログレスはかなりの女子率を誇っているようだと実感してます。実際LINE交換で何人も確認しましたよ。

やはりCMから来たっていう女子が多いですね。
チャット重視のスタイルとバトルの手軽さが、女子受けがいいのかと、勝手に認識してます笑

みなさんのゆう通り
仮にそうだとしても
くっそどーでもええ

ランカーの女アバはかなりの率で男

ネカマだろうがなんだろうが気にしない、自分に害が出たりうざかったらNG

puu Lv147

思います。フレの7割は女性です。
1割はネカマ、2割がアバ中身とも男性。

お手軽戦闘で、チャットが出来き、
実際はいまいちですが、着せ替えアバターで売ってる・・・
となると、食いつきが良いのは、女性なんでしょうね。
男性は、もう少し本格的な戦闘系を好みますしね。

たま Lv65

顔文字を使いながら〜手伝ってとか、ワルチャで騒いでるのは大概ネカマ

アバターの着せ替えを頻繁にしまくってるのは大概女体感的にこんな感じ

わちゅ Lv121

全く気にしたこともありませんでしたw

アバの性別に合わせた言葉使いであれば、中身の人はどうでもいいです。

ネカマに決まっとるでしょ

@Lucy Lv21

モヤモヤを楽しんでください笑

私の知り合いはほとんど男(ネカマ)ですけどw

体感ですが自分の回りも女性多いです。
よくクエ行ったりするの主婦のかたが多い気がしますので、家事の合間にちょこっとできたりするところがゲームとして気軽にできるのかなぁと思ったりしますね。
操作も簡単でアバもある程度、自分好みにできますし。
まぁCM効果かどうかはわかりませんが人口が増えて活気がでるのはいいことですね(^^)

性別とか本当なのかわからないし実際どうでもよくないですか?楽しめればいいんですよ(真顔)

Tinu Lv97

会ったこともないのになんで男か女か分かるんでしょうか? 本人が言ったことを鵜呑みにしてるなら、おめでたいですね。

事実がどうかは誰にも(運営にも)わからないでしょうし、個人が狭い範囲で見てもあまり意味のある統計は取れ無いでしょうから、まあ雑談と言うことで。

女性人口多いかと言われると、この手のゲーム(MMO)としては多い方なんじゃないかなーと思います、根拠はカン…

女性人口ナンバーワンかと言われると、それは絶対にないだろうなーと、ツムツムかパズドラあたりじゃないでしょうか?
パズドラはやめちゃった人多そうですけど。

ところでスマホじゃ無いけど、刀剣乱舞は女性比率が高いと思いますよ、というか9割以上女子(腐)じゃなかろうか。

たま Lv65

実際は6割男 3割ネカマ 1割女ですよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×