質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv7

光ファイの火力

今より火力を出すにはどうすればいいですか?
光ファイにお勧めの装備等あったら教えてくださいm(__ __)m

これまでの回答一覧 (4)

この人絶対光以外の装備でもっと強いんだろうなぁ…なんてちょっと思いつつも回答させて頂きます。

やはり、新旧両方の女神の至高改以上があればそこそこのダメージが出せるのではないかと思います。

また旧火女神の至高改以上があれば、安定してオーバークリティカルが出せるはずですしオススメです。

一撃の火力は、上記の女神使用した上でウコンバサラや真天地に双極の光の方なんかがあれば瞬間的な火力は出せるのかなと。

天地や針斧でも暁よりは安定した火力が出せると思います。

良い装備出ると良いですね。

Tinu Lv97

光女神と軍撃を改以上にする、暁を天地に変える、光女神を一本にして攻撃スキルを入れる、などが考えられます。特に光女神を二本も入れているのは地雷と思われる率高いのでやめた方が良いです(ソロ専門ならご自由に)。
トランス二本だと一本目モーション中に効果が切れると書いてる方がいますが間違いです。四属性トランスは効果の一部が15秒しか持たないのですが、光闇トランスは一分持ちます。

他1件のコメントを表示
  • りおん Lv.31

    訂正してくださってありがとうございます。 勘違いしたまま覚えていました。

  • Tinu Lv.97

    少し間違えてました。四属性ではなく、水土風が15秒、火はステの上昇量が低いが60秒、でした。

光ファイターでの火力ならば、刻針斧3本(至高なら4本)と光女神の組み合わせが一番いいと思います。
刻針斧は自バフ(攻撃・水・風が上昇)・デバフ(闇・命中・回避が減少)するうえに、リロード時間が短くオプションで必殺スキルが多段することもあります。女神の効果時間中は延々と必殺スキルのみを使うことができます。

どこでみたのか忘れましたが
トランスからのトランスは二回目のトランスの時には一回目のトランスの効果は終わってるらしいですよ
なので光陣あるしトランス一本外して他の武器入れてみてはどうでしょうか
できたら女神も軍撃も改以上がほしいですね

他1件のコメントを表示
  • アル・ルゥ Lv.41

    光女神のトランスは効果が低いだけで60秒持続します。 水土風のトランスの場合はかかれたとおりです。

  • りおん Lv.31

    アル・ルゥさん なるほどです。ありがとうございます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
クレイドルシリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×