質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
悪魔 Lv29

究極二倍´д` ;

今やってる究極二倍のガチャで風斧を狙うのはありですか?

これまでの回答一覧 (10)

5回程度引きましたが、、高級4、至高4、究極2でした。
しかも究極は合成素材でした。
私的にはだめですね・・・。

風斧究極が出る確率を計算してみましょう!
女神の出る確率を10%、女神UPの確率を18%と仮定します
1.今のガチャの場合
1/10✖︎16/100✖︎1/5 =16/5000
=160/50000
2.女神UPの確率
18/100✖︎8/100✖︎1/5=144/50000

結論
究極を狙うなら今のガチャだが、風女神改でも良いなら断然改UPや女神UP
まぁ仮定のお話なんでw
計算方法知りたかったらメッセージください。教えますw

他2件のコメントを表示
LAMIA Lv44

究極の出る確率は実感できるようなものではありませんでしたが、呪紅改出たのでだいぶ満足してます!ですが、改でもいい感じでしたら改アップとかの方がいいかもですよ( ・ω・)ゞ

白檀 Lv45

狙うなら他のガチャイベでいいと思います。
数セット回しましたが後悔しました…
通常武器、新武器至高だらけ
究極確かに多いがゴミ武器ほとんど
改めてひいた武器眺めて地味なラインアップにつまらんガチャだなと思いました
肝心の女神は至高が1本でたくらいでした

四属性はなんとも言えないですが何かしらいい武器は出る感じはしますね。
ピンクはまぁ出ますが相変わらずと言っていいほど銀もよく出てくるわけでw

私は24回やって7個(とおまけが1つ)究極でした、
ですので究極は結構出ると思います!
内容も7個中3個はシシオウ光 旧土女神 風封神杖で
「まあ使えるかな」というものもでています。
ですが、風マセ(?)を作るために風女神が欲しいということなら
改UPを待ってそちらを回した方が早く作れるかなーと思います。

「補助の究極を増やしたい」などの他の理由もあったり
「どうしても究極がいい」などの拘りなどがあるなら狙ってみるのは全然ありだと思います!

至高以下は溶かして改はBOXに入れてしまったので
24回やったという証拠は出せないのですが、究極7個(+1)はこんなの出ましたよー
というのを貼っておきますね

nm Lv51

究極は出やすい感じですよ(いつも出やすいのに出ないと嘆かれる究極up)風斧が出るかは運ですけど

きり Lv15

8回ほど回して、究極が二個。
生者の護り手と岩帝砕具が出ました。
個人的には当たりガチャなのですが、全然ダメという報告も多いので、とりあえず少し回してみて様子をみてみるのも良いかと!

数回、回しましたが5連ガチャと出てくる物が変わりませんでした。

せめて何かのシリーズ物が欲しかったです。

期待しないほうが、いいかも。

14回ガチャしました。

改3至高8高級3でした。

とほほ、、、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×