質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

メンテナンス多すぎじゃ?

今回のメンテナンス後と言い、前からメンテナンスの頻度が高くて少し困っております
これからも続くようならメンテナンス時間を長くしてでもいいから、一回でまとめて欲しいです
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

これまでの回答一覧 (10)

たま Lv65

こういうこと

他2件のコメントを表示

個人的にはログの運営は良質かと。
不具合ほったらかしにしたり、他ゲーだと同じレートで詫び石ひとつなんてざらですし(ているz)。

下方修正封印の約束も反故にしないあたりをみると、なかなかどうして憎めない運営だとはおもいますよ(笑)

heppoco Lv106

良い見方をすれば、アップデート後のユーザーからの不具合問合せを即反映する真摯な姿勢の表れ、とも言えますが、、、

悪い見方をすると、とりあえず詫び石配っておいて不完全ソフトをユーザーにデバッグさせるいい加減な姿勢、とも言えます、、、

前者であることを願っています。。。

一度動かしてみないとわからないバグがあるんでしょうなー。
むしろ、火曜日のメンテは2回に分けて行ってもいいかもですね。

戦闘中になられると困りますよねー
さっきのメンテも殲滅ソロ中でもう一台の携帯でメンテがあるのを知り、1分前に無事倒せました(倒せたんかいw)
侘びの石が3つがだいたいですよね?
あれ、最低でもガチャ1回分の5個にしてほしいとこです。
長々と失礼┏○

わちゅ Lv121

臨時メンテ多すぎて、詫び石自体きちんと配布されてるかすらわかりませんよね。というか、臨時メンテの回数の割に受け取ってる石の数が少なく感じてしまう…臨時メンテ1回ごとに石5個くらいもらえていれば、どんどんメンテして!と思うのですがw

不具合があるまま1週間待たされても困りますが、とにかく、頻繁すぎますね。

不具合出てるのに解消しないよりましかなーっと思い諦めてます

それは(汗)
確かにそうですよね。
今日だって2:00~5:00、8:30~(すみません、何時に終わったか知りません)予定で9:30。
一回にまとめて欲しいですね(。。)

ログレスで皆が好きなジョブは何か?
ウォリアーとかブレイカーとかだろう。

そして運営が好きなジョブは


メンテナンサー(自称)

くま Lv84

メンテナンス後は
自分がテストプレイヤーと
思い込めばOK♪
新しいイベント不具合探して
何かあれば報告
テストプレイヤー全員で
何か不具合見つけたら
報酬の石が貰える
と思えばイライラしないかも…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×