質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

殲滅武器ガチャ引くべきか?

皆さん引いてみた方どうでしたか?
自分はあまりよくなかったです。
今回のガチャは引くべきでしょうか?

これまでの回答一覧 (13)

chikusan Lv25

こんにちは。

至高以下のイクリプスハンマーとスピリットシューターばっかりでる…。
せめてブラストとかステラとか…………。せめて………。

さくっと試練用にガーンとかガンダーほしいんですが、この様子だと別のガチャで狙った方がいいかなーと思いました。
代償がでかい;

tyanzu Lv28

イクリプスハンマー祭りです。
至高に改に究極、色んな属性の色んなイクリプスハンマーを手に入れることが出来ます。

イクリプスハンマーが大好きな方は是非全力でぶん回して下さい!!

achu Lv6

今回のガチャは
ダメダメなガチャでした(´>ω<`)

自分は銀祭りでした〜
スピリッツシューターは
水ばかり...
銀8
至高4
改2
ほぼ全部ゴミでした.....

人にもよるかもですが
こんなに銀が出たのは久々で
びっくりしました。゚゚(´□`。)°゚。石返して〜


愛流 Lv72

私は今回はまあまあ良かったです。
10回引いてガーン究極と改が出ました(^_^)

10数回引きました…イクリプスハンマー…イクリプスハンマー…スピリットシューター…イクリプスハンマー…

あまり至高改アップしてる感じもしないので殲滅武器狙いでもあまりお勧めできません…

とはいえ欲しい人にとっては魅力的なラインナップですよね
出てる人もいるにはいるそうですし一発逆転狙って引いてみるのもありかな、と思ってます

20回くらいで風女神杖改引いたので、自分としては当たりでしたね

自分的には今回はまぁまぁの結果でした。

至高、十字世の撃鎚 光
至高、改 十字世の撃鎚(闇、光)
至高 イクリプスハンマー
至高、改 天仰鳥の翼
至高、改 紫幻の旋杖(光×2)と闇
高級 スピリットシーク 闇、水、炎
至高 ガーネストスフィア 水、光
至高 スピリットバルディッシュ 光

以上が出ました。
他のシリーズよりは自分的には良い結果でしたので参考までに。

たま Lv65

20回引いてイクリプスハンマーが6個出てきました

殲滅ガチャ回すよりそのうちくる女神アップガチャで自分の強化したいジョブガチャを引いた方が賢明です

ハンマーて、ハンマーなんかいらないよハンマーいらんてええ

kch Lv45

欲しい武器が明確に決まってるなら職業で絞れない時点で1/5になっちゃいますからねー。
確率UP対象武器の一覧見るだけでちょっとゲンナリ・・・誰だこれ集めてきたの。

普通に石キープですかね!

今の装備がきっちり仕上がっていなければ引くことはおすすめしません。

何故なら、殲滅ガチャの武器は、そのまま使ってもあまり使えませんが、装備が仕上がっている場合は女神等を使えば、物凄く便利です。

なので、現在の装備が仕上がっている場合は引く、まだの場合は引かないことをおすすめします。

黒照ピンク
黒照改
黒照至高二本
闇ステラ改
闇ボルテク至高
風ブラスト至高
水ブラスト至高
火ブラスト改
などなど

つまりゴミです

回数少ないですが様子見で2回ほど引いてみたところ、至高旧水女神(槍)と高級ソウルシュライン(土)がでました。



…殲滅ガチャってなんだっけ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×