質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv32

レイヴ①攻略どうしましたか?

フレに妖刀(土)あったら勝てるよー!と言われたのですが…土ありません(´;ω;`)ブワッ!

攻略された皆様はどのようなjob・武器で攻略されたのでしょうか?

お時間ありましたら買取お願いします。

因みに私は…風マセも風ネクロも火火火力もできないのでそれ以外で攻略された方からの怪盗特に歓迎です(。-人-。)

これまでの回答一覧 (9)

kmmn1025 Lv155

うろ覚えになりますが、光女神で耐えて範囲攻撃でクリアできました。
風女神斧至高改、風スピリットバルディッシュ至高、風ハードクラッシャー至高改、光女神大剣至高、風エレメントアックス至高改です。
質問者様の装備が載っていれば、他の方よりアドバイス頂けるかもしれません。
現状ですとアドバイスが難しいかと思います。
範囲攻撃で同時に倒せるような構成に出来れば攻略可能です。
以上、参考にならないかもしれませんが頑張って下さい。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.32

    もはやなんのjobで行くべきかも分からなくなってたので(ノ∀`)タハーアドバイスありがとうございます!おかげさまでclearできました

  • kmmn1025 Lv.155

    それは良かったです(^^)

わちゅ Lv121

マジシャンで行きました。
光ステラ、精導の輝杖(蒼護ないので)、御使い、旧闇女神、新闇女神(光女神ないので)です。

御使いを切らさないようにしつつ、セイントレイン→ステラ必殺をひたすら繰り返しました。

覚醒後のサタンレクイエムが1分以内に2回くる時もありタイミングが測りづらいですね。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.32

    アドバイス(*´▽`人)アリガトウ♡ございます。おかげさまでclearできましたー!!

  • わちゅ Lv.121

    おめでとうございます♪

ヒナ Lv21

私は光マジで
ブリュン、ブリュン、土白夜、御使い、闇女神で
気合いでクリアしました
私は光女神がメイスしかないため
悪戦苦闘しましたが
ここは本当に運とタイミングだけだと思います
レイヴがどのタイミングでサタンしてくるのか
とか結構色々で覚醒してから
すぐだったり中々してこなかったりとか
光女神と闇女神があってソコソコ火力があれば
何とかなるんじゃないでしょうか?
主さんの装備や武器がわからないため
私にはここまでしか言えませんが
健闘を祈ります!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.32

    (*´▽`人)アリガトウ♡ございます。ブリュン2本持っていいんだ!Σ(´□`;)ってことでチャレンジしに行ったら案外勝てましたー!心配だったサタンも即死させられることなかったので光闇女神で回復ガードやってしのぐことができました!本当に(*´▽`人)アリガトウ♡

  • ヒナ Lv.21

    良かったです(∩´∀`)∩ワーイ

土妖刀だとサタンレクイエムに耐えれなかったので、闇妖刀、光女神、御使いで物理回避しつつ闇あげて魔法耐えつつなんとか勝てました。

うろ覚えで申し訳ないです。
光マジで、武器は
蒼護、ブリュ改×2、光トランス、御使い
防具、アクセは
聖王上下、マジシャンローブ頭究極光、マジシャンミトン腕究極闇、リミブレブーツ
で、補助は光染め
魔攻10000ちょっと、光属性9500くらい
で、ゴリ押しです。一戦目はたまったら即お使いで回避
二戦目は光女神と御使いは切らさずにセイントレイン、エンシェント
レイヴが覚醒したら光女神と御使いがきれてないことを確認してブリュ総攻撃
レイヴが倒せれば蘇生は来ないので蒼護で攻撃してれば勝てます!

アクセの腕ですが、ブレイカーのキャラアビ(オバクリ開放)未取得でしたら一撃を着けましょう
長々と失礼しました

遅れながらですが自分は光マジシャンでクリアしました


光シシオウ ゼクティスフォーゼ 蒼護 御使い 御使い

御使いは改以上がなかったため2本で対応しました


回避を1000付近に調整して初戦で削られないようにして


シシオウでデバフしながら蒼護でパンダを倒しました。

ナイトでクリアしました。
確か装備はグリム、風女神、タロン、タロン、光女神だったかと思います。

AMEX Lv34

こんばんは♪
私はそーはてい、八咫の神×2、サタンレクイエム、アビスカームの構成で闇ネクロで行きました。
闇攻撃も完全ガードされるわけではないので、コツコツ削りながらやればなんとかなりましたね。
ガーンのリロで十分回復回りますし、闇寄せしてるのでレイヴの攻撃もダメほとんど受けませんでした。
あまり参考にならないかも知れませんが‥(。-_-。)

蒼護がないので光ステラ1本闇白夜1土白夜1光白夜1御使いで行きました(・∀・)ノシものすごく時間かかりますが、1戦目は土白夜で回避しつつep貯めながらステラで削り2戦目は闇白夜でパンダ攻撃しながらステラで攻撃してました(・д・。)御使いはリロ毎に使用しつつです。

たまに闇白夜でレイヴつんつんしとけば、サタンレクイエムも被ダメ10なので痛くも痒くもありません。

あとは、epの貯まり具合見つつ適当に光白夜でレイヴ削りつつ…てな感じです。

ものすごい時間かかりますけどね!w
初戦にep貯められて、御使いすぐ使えるなら土白夜無くても大丈夫と思います(。・ω・)闇白夜の方が私には大事でしたw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×