質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

初風風ネクロ 火力が出ません>_<

昨日、風女神ロッドが当たりました。
魔弓と合わせて使ってるのですが火力が出ません>_<
装備はノーザンの方がいいですか?
威力は35万×5です。女神は3本必要ですか?

長文すみません>_<教えてください

これまでの回答一覧 (3)

女神は2本でいいです。
バフなしなら与ダメとしてはそれくらいかもしれませんね。
クリティカルを上げるのと、疾風の波動をつけてみるのもいいかもしれませんね!
35万がカンストダメであればリミブレ、リミプラのスキレベ上げるしかないです。

女神2本の方が攻撃回数も持ちも上

ソロだとクリ1200くらいあればクリは安定
PTでも魔弓はリミット&クリ補正が足枷になるので少しでもオバクリ狙った方がいい
そんなに威力が下がることもないのでノーザンおすすめ

DA Lv17

こんにちは

バフ貰ったりオバクリでなければそんなもんですよ

基本的には風女神2本で問題ないと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×