質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

千年樹の御使いが欲しい・・・

千年樹の御使いが欲しいのですが、今究極UPしてる時に引くべきか、ポロガチャで出るのを待つか悩んでいます、エロい人アドバイスお願いします。

もし今後、千年樹の御使いの出現率UPガチャ的なものは出ると思いますか?

これまでの回答一覧 (9)

ずっと以前、10数種の装備のみ当たる特選ガチャのリストにあったよ。

この魔石ガチャを再びやるかはわからないけど、他の装備狙いでやって当てた事がある。

究極upガチャは闇鍋すぎるので、やめておいた方がよい。一本釣り上げるのはかなり厳しい。


他の方も書かれていますが、光闇武器アップの時のマジガチャがいいかと♪
私もその時に何個か入手しています。
今のガチャは個人的にはあんまりオススメしないですね‥

○○アップに騙されてゴミ回収して嘆く人が多いです
すなわちアカウントの運があるんならイベントとか関係なく好きな時にガチャすればいいんですよ

ていうか御使いなら神器よりも出やすいので案外ポロッと出るかもですよ
リセマラなら10回前後でちょちょいのちょいԅ(¯﹃¯ԅ)
運のいいアカウントなら欲しい武器を思い浮かばせつつも物欲センサーを抑えさえすればちょちょいのちょいԅ(¯﹃¯ԅ)

どうしても今のアカウントで当てたいなら何れ回ってくるであろう運を根気よく待つのみです!
その間は他に楽しめる事があればそちらに没頭しましょう!
そして
石が2、300個貯まったら一気に⊂('ω'⊂ )))Σ≡ズドーン

御使い欲しいよね〜なのに刃葉樹、刃葉樹、刃葉樹、、、千年樹の片木、、、

ポロガチャと光闇UPの時に石ガチャしましょうw

Lv92

光闇アップがあればその時がベストだとは思いますが、課金するなら今の究極アップでもいいのでは?
御使いを必要ということはマジシャンなのでしょうし、他の武器防具が揃う可能性もあります
元々マジシャンは属性染め前提の重課金職ですし。
ポロガチャはポロガチャで引きましょう
ピンポイントの武器アップはありませんが、特選みたいに数種類が出やすくなったガチャはありました
その時に旧下段を入手した人が多いです
最近はないので今後もない可能性大

しゅう Lv123

以前課金してた垢で総額30万ぐらい課金してマジガチャのみやりましたが御使いはいっこもでませんでした。

そして、なんどかリセマラサブ垢つくった今でもでません。

自分の中では一番出にくい装備です。

Lv69

御使いは光属性しかないので、他の方も言ってるように、光闇のガチャイベントでしょうか…
僕は運良くポロガチャで究極が当たりましたが、最近はポロガチャでの究極武器は出にくいかも知れません。
まあ、いつか当たりますよ、きっと(^-^)/

nm Lv51

ポロガチャと石ガチャ別々なんだから同時進行しろよ(今の石ガチャは御使いがよく出るようなガチャじゃないけど)
今更そんなピンポイントで使えない武器出されてもねぇ....

(そんなピンポイントあぷガチャが来るわけ)ないです

どーしてもほしいなら光武器あぷの時に引きまくって、どうぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×