質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

機械神

いま何パーセントぐらいの人が機械神倒してるんですかねー?

これまでの回答一覧 (10)

何パーセントかはわからないけど出た当初は挑戦者多かったからね、その頃は結構居たと思われます。
今は他のクエに没頭されがちなのか全くやる人を見かけないので現状は3%未満かも?

しゅう Lv123

寄生枠あるからかなりクリアしてる人いんじゃない?

ちゃんとログインしている人なら半数以上が攻略済みではないでしょうか?
昔は風火力を集めるのも大変でしたが、いまは風や火火力集めやすいですし募集かければ攻略済みの人が手伝ってくれますから比較的クリアしやすいですもんね!

くま Lv84

100万ダウンロード中だと1%無いと思うよ
周り見ると1割いないかな。
所属グル5個中2つは全員クリアしてるけど
攻略グルじゃないところは全く居なかったりする。

いったい何人19章いけばストーリー始めるのかね。






1鯖でいくつかのグルに所属していますが半分以上の方がクリアしている印象ですね。
もっともアクティブで活動している人でですから無言の人もいるので実際には3割くらいかと思います。

うちのグル17人ぐらいだけどクリアしてるの2人です。総合30万越えでもクリアしてなかったりしますね。

寄生枠作れるし、結構クリアしてる人周りに居るよー

実質のユーザー何人か不明ですが、ワルチャ統計を統計を取ってみてください。

総合が極端に低い方は別として、だいぶ前から攻略も出てますし今では新武器なども豊富なので以前に比べてもクリアはしやすいですし8人戦なので十分1人2人くらいは自由枠あると思いますよ^ ^

総合もそこそこ高くて末クリアの方て、リアが忙しくてログやる時間が少ない方や人見知りで手伝って下さいと言えなくて放置してる方が多いんじゃないですかね(^_^;)

まつ Lv23

入ってるグル4つ(70人)くらいはクリアしてます

日曜やること無いので7人で集まってワルチャで「誰でもわぷ」って言ってやってます。

時間とか合わない時あるのでたまにですが昨日はランク18の人は4人クリアしました。

武器なくても寄生枠あるレベルまでプレイヤーレベルが上がったので昔みたいに難しくはありません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×