風風ませで火力が出ません。どうすればよいですか?
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

風風ませで火力が出ません。どうすればよいですか?

風風ませで、風女神究極、改、神獣装備なんですが、火力が出ません。リミブレ4,補助装備は、風染してます。どうすればよいでしょう。補助装備は、至高が結構、あります。

物理攻撃11500
風属性5000
メイン武器が至高風エレメント斧3
改が無いため

これまでの回答一覧 (6)

全枠風で染めていたら5000じゃ低すぎませんか?
自分のへなちょこ風マセ・風ブレ・風マジでも属性9000前後くらいですよん。
あとメイン武器はやっぱケルトスクエアあったほうがいいです。。なければアーカムで。。封神ガチャ来たら引きまくってください。

hijiki Lv25

頭装備をハリケーンリミットプラスにする、リミプラのスキル上げる、エレ斧を1本アマデスに変える、物攻上げる、エレ斧改以上を手に入れる、神獣装備は斧対象じゃないのでランページやビーストに変えるなどしてみてはいかがですか?

神獣装備は斧が含まれていません!
封神弓などでしたら構わないんですが。
なのでできればランページで補助枠風おので染めてリミプラlevel3以上にすれば十分でます!
皆様の言う通り頭はハリリミ、腕は疾風、が良いかと思われます!

ミロ Lv27

属性値が低いのとエレメントが至高じゃ火力出ないわな。

単純にエレメントアックス至高では威力が出ません。
改以上にすれば倍くらいは与えられると思いますよ。

リー Lv49

エレメント斧を3本ということなので別の方も書いてありますが風神獣防具、アクセは斧対象ではないので防具はランページかビーストに変えてみてはどうでしょうか?また頭アクセはハリケーンリミプラ、なければエアロリミプラ、腕は疾風もしくは風の破壊、足はご自由に(笑)

また、風ケルトスクエアか風アマデスを1本は入れた方がいいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×