質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ひめがみ絵巻コラボガチャ始まりましたね!

私は14回回して
究極
流帝の装騎 岩帝の装騎
至高改
焔帝轟 岩帝の絶将 舞帝の依代 舞帝の装騎
至高
焔帝轟 冥帝轟 流帝の絶将*2 焔帝の羅針 太極玉 流帝の依代 刑天血刃 

が出ました。皆さんはどういう結果でしたか?

この結果を見るだけですと、リセマラするに大いに期待できるイベントだと思います。

これまでの回答一覧 (19)

12回で至高12個(*´艸`)笑うしかないよね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

nm Lv51

コラボガチャ(コラボ武器が出るとは言っていない!!)
せっかくコラボしてるのにコラボ武器出さないとかどういう考えしとるんやと思う
おかげさまで風風出来るようになったけど違うそうじゃないと言いたい
刑天血刃とか欲しい...

heppoco Lv106

コラボが欲しいのに20回回して至高すら出ません。

どこがコラボだー(ノ-_-)ノ~┻━┻

7回回して

至高改(冥帝の斬牙、炎帝の戦斧、天帝の翼剣)

至高(岩帝無常、焔帝無常、焔帝の斬牙、根源の弓)

リセマラついでに回してみましたが火キャラでも作れと言う事なのか…
メインの方でも回してみましたがひめがみ武器が出にくい印象。

白檀 Lv45

久しぶりにスマホをソファーに投げましたw
1・5セットとにかく至高の嵐!でした。
唯一の究極は旧水、わずかな改は土
考えてみたら手持ちの女神はかなり揃っていて(風風、水水も)、ほぼ火ディバ1本狙いだったんですよね。
なので余計楽しめなかったのかも
リセマラや初心者にはいい…と言いたいが、それにしても惨敗ガチャでした
前回の女神確定と比べたら明らかに劣ります。
当たり報告も聞くけど一部かなってかんじですね。
個人的にコラボ武器はいままで使った試しがないのではずれ判定でした
ちなみに今回のコラボは強いかどうかも興味がなく改以上すら出ませんでしたので即マンドラへ(笑)



とりあえずメンテ後3回、本日2回まわして

至高 仙木の杖
至高 天帝無常
至高 天帝の翼剣
至高改 舞帝の戦斧×2

という結果です。

私は攻略グルとは別に雑談グルにも入っていて、そこは無課金の方がほとんどなのですが前回の女神ガチャと今回のガチャで風風火力できるようになった方が数人います。また、焔帝轟の改以上や流帝無常の改以上も旧女神に比べればもちろん少ないですが何人か引いてます。なので回収した分くらいは引き続きまわしてみようと思います。
ここ最近、女神関連のガチャやる度に排出率がゆるくなっている気がします。年末には現在の主力女神武器は持ってて当たり前になるんじゃないですかね。
個人的な予想ですが結局その後今年同様に年明けにでもぶっ壊れ武器が来るんじゃないかな(笑)

7回まわして究極0、改1(土妖刀)、あとは全部至高。
皆さんが羨ましい。なんなのこれ。

1セットと手持ち併せて220個分回してコラボの究極は2本でした(玉と槍)。
杖が欲しかったのに・・・。
めぼしいものとしては焔帝轟改ぐらいですが、女神揃ってない人にはいいガチャですね。

シン Lv105

10回回して至高6、改2、究極2でした。

内訳は至高は省きますが、改は闇女神メイス、光女神大剣、究極はひめがみ槍とひめがみワンド。

他の皆さんの反応からすると運が良かった方なのかな??

個人的には風女神魔弓と火女神魔弓、火ディバあたりが欲しかった所ですが・・・

石300ちょい消費して
舞帝の伊代 究極1改1
焔帝の伊代 究極1改1
流帝の装騎 究極1改1
舞帝の装騎 改1
流帝の戦斧 究極1改1
流帝の羅針 改2
岩帝の羅針 究極1改1
舞帝轟 究極1
流帝轟 改1
舞帝の錫羽 改1

刑天血刃 水究極
根源の弓 水究極
仙木の杖 闇究極

個人的には究極の引きが良かったので予定よりも大めに回しました。ただ、見ての通り火ディバ絞ってるの分かりやすいですよね(笑)

確率疑いたくなる結果でしたね・・・
134回まわして、
至高98(73.1%)
至高改30(22.4%)
究極6(4.5%)

ダメな時はダメ、回せば回すほどドツボにハマりますね;;

そういや、ひめがみ絵巻コラボの改以上は出なかったですね~
当たりは(旧は外れとして)新火轟器(改)と新火刀(改)と新水刀(究極)の三つくらいでした。

10回位引いて、究極は仙木闇と舞帝の砕具
後焔帝の装騎改、舞帝の砕具改、
後は仙木の杖光2本至高、至高、水帝の砕具、焔帝の砕具、至高天帝無常、焔帝無常、だったかな?何か微妙でした。欲しかったのは雨の村雲の剣究極だったんでf(^_^;

8鯖 Lv11

石80個使用で、究極・・舞帝砕具、 岩帝砕具、至高改・・舞帝の依代、天帝の武翼、舞帝の錫羽、流帝の依代、 天帝の導器 至高・・舞帝の戦斧、冥帝轟、岩帝轟、焔帝の斬牙、岩帝の戦斧、冥帝の錫羽、仙木の杖・水、天叢雲剣・風、 根源の弓・光などがでました。
自分的には、前回のガチャで舞帝の戦斧・至高改が出てて、至高でもいいからもう一本欲しいと思ってたんで良かった。
ですが、焔帝の轟器か、破刃の至高改以上が出なかったんで、大当たりとは言えませんかね...。

ペルセポネ系が出やすかった感じ。
10回連続で引けば何かしら出るかと。

4回しか引いてませんが…^^;

究極:天帝の絶将・冥帝の翼剣
改 :岩帝轟・流帝の絶将


冥帝の究極が出たので個人的には大満足。ただ、欲を言えば天帝の絶将じゃなく天帝の翼剣g(ry

最近運営は狂ったように女神大放出しますね
とりま1回で究極風女神杖でした
やべえ、、、

たま Lv65

試練やイベントで貯めた石230程回した結果(一部)


毎週のようにガチャの誘惑に耐えるのが本当に辛かったです、手っ取り早く強くなるにはひたすら石を貯めて引き時を誤らず一気に引く事と実感しました。

今回は最高ですね

4回引いて改3つで

破刃火 風斧 土ロッド

でましたよヽ(*´∀`)ノ
要するに運ですねw

15回で
究極1
妖刀水
改4
破刄風
杖土
ハンマー風
弓風
至高10でした。コラボは6つで全て至高です。
個人的には運営さんありがとうです(o゜◇゜)ゝ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×