質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アカウントの引き継ぎについて?

何ヶ月かぶりに復古しようと思ったのですが、ハンターIDを控えていなくて、引き継ぎが出来ないのですが、運営に問い合わせればハンターIDを教えてもらえたりするんでしょうか?

これまでの回答一覧 (4)

はとり Lv168

残念ですが運営の基本対応は「教えてもらえない」になると思います。
引き継ぎにハンターIDが必要になった時運営は再三「引き継ぎにはハンターIDと引き継ぎコードが必要になるので必ず自己管理する事。」と通告してました。ログレスは基本この手の事案は究極しないと名言しているので、暫くゲームから離れていてそのへんの告知を見てない方は残念ですが運営に相談しても難しいのでは....と。
まあ、過去引き継ぎコードだけの頃に課金履歴などからキャラクター特定をして引き継ぎコードを再発行してもらったと例はあるみたいですが、運営も正直1人1人の相談全部を受けてキャラ特定をしてもいられないでしょうし、質問者様が無課金だったら特定は出来ないですね。
とりあえず同鯖で新規垢作って以前の知り合いを探して、もしその人がまだフレンド登録などが残っていれば質問者様の垢のIDを教えて貰えるかもしれないので、探してみてはいかがでしょうか?

  • どろどーる Lv.1

    分かりました。無課金なので無理ですかね(白目) 知り合いを当たってみることにします。ありがとうございました。

不適切な内容を含むため、削除されました

世界 Lv2

ハンターIDが載ったSSを撮っていることを祈りましょう

なければ無理です

TAKENOKO Lv21

してみるだけしてみるといいです。
期待は全く1gたりともしないでください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×