質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

注目ルーキーって。。何?

既出でしたらすみません。

すごくどうでも良いですが。
ランキングで注目ルーキーって、どういう条件で選ばれるのでしょうか?

なんか選ばれた方がワルチャで自慢していて、すごい事なのかなぁ?と思い。質問させて頂きました。

これまでの回答一覧 (4)

ルナ Lv16

恐らく始めて1ヶ月いないの総合高い人が選ばれてます。
正直私のワールドでも自慢してる人が多いですが
私暇人ですとワールドに晒してるだけだと気付かないものかな?と笑ってます。
今は総合上げるのは簡単ですがそれでも補助含め装備レベル最大、補助枠も開けないといけない、キャラアビ65まで取得となるとかなり時間かかる作業なので暇人以外はルーキー厳しいですね。

  • じゃき天 Lv.111

    そこですよねw暇人アピールにも見えちゃうのがwこれからは、楽しみにルーキーを確認しますz

正確な仕組みは分かりませんが おそらく
垢作って3、4週間以内の間
同期で総合が最高ならルーキーになったような記憶があります
1ヶ月越えたらルーキー載らなくなった記憶があるので
1ヶ月以内ぐらいなんだと思います

同期に重廃課金者がいなければ
無課金でも 総合の仕組みを理解していて
時間さえあれば可能です

  • じゃき天 Lv.111

    皆さん共通で一か月ということは、間違い無いでしょうね!ありがとうございます!

始めて1ヶ月以内に総合能力が20万以上で選ばれます。
スラムダンクでいう流川ですな

たま Lv65

たしか1ヶ月以内での総合の伸び率的な感じだったと思います。

正直なところ注目ルーキーなるのは廃プレイすればなれます、去年の冬休みにどっぷりハマって2週間ずっと注目ルーキーになってましたが自慢出来る事では無いです。

ただの注目ルーキー(廃人プレイの暇人)みたいなものですからね、1ヶ月経った時くらいからルーキー変わったのでそのくらいの期間だと思います。

  • じゃき天 Lv.111

    なるほど、毎日選ばれる可能性もあるのですね!なるほどなるほどw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×