質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
拓巳 Lv6

もうすぐ何かあるよキャンペーン

もうすぐ何かあるよキャンペーン...気になる...でも女神ガチャ回しちゃいたい、皆様はどうされますか?

これまでの回答一覧 (14)

白檀 Lv45

コラボ➡新章と二周年イベ➡クリスマスイベ➡正月イベ、おそらくどこかで新武器ぶっこみ
少なくともこれくらいは確定事項だと思うので、先に期待したほうがいいですよ。
私は目安として年末年始くらいに向け、ひたすら石貯めます!
女神は全然なければいくらかひけば楽しめるかも…ですが、オススメはしません!
今はせっかく手に入っても消滅の波動で亡きものにされる可能性高いですからね(笑)
特に火力したいならひく価値は0です。
ワールド増えたし新章でまたインフレも加速してくと思うので新規用ガチャですかね。
課金する予定でもない限り、今どんどん石崩したら今まで以上に後悔するのは目に見えてます。

kmmn1025 Lv155

水1.5マジと土1.5ブレの為、残り狙いで1日一回回してます。
昨日は、風ロッド究極が出て念願の風風クラスタマジにもなれました。
神獣上の周回では、火力も出来ると楽なので足りないの狙いで回します。

今の女神ガチャの排出率は、良くないと思いますがオシリス確定のガチャがいつくるのか?
闇の壊れがオシリスを超えるのか?
(個人的にはベル刹那依存なら既存女神武器より仮に優れてもオシリスと大差ない気もします。)
オシリスだけで何でも対応できる訳ではないと思うので、足りないのがあれば回すのも一考かと私は思ってます。

DA Lv17

女神欲しいならまわせばよいですが、
今はそんなに女神が必須という訳でもないので、
ここはまず月初のガチャ迄は
我慢した方がよいかと思います。

来月はクリスマス、年末年始など
特別な日が続きますので
自分は月初のガチャも良さそう程度なら
スルーするつもりです。

JIYU^^ Lv11

とりあえず、今年の初めのことがあるので(女神武器登場)、ガチャは我慢して、年明けまで貯める予定です!

昨年、神器出た後に、女神来たので
オシリスの後に、さらに、、、
あるのでわ?と妄想中です(*`・ω・*)ゞ

しゅう Lv123

もうすぐなにかあるよキャンペーンは内容は告知にでてるよ。

女神ガチャは女神が欲しいならやればいいし、火力職なら女神よりお尻ないと意味ないよ。

お尻以後、あまり女神いみないから。

すごく迷います。
でも二周年キャンペーンとかに合わせてオシリスや新武器きそうかなと勝手に予測して貯めてます。

ただ、女神が完全に役に立たないわけではないので手持ちが少ないのであれば回してもいいかもしれませんよね。

緊急メンテがもうすぐ何かあるよの何かです。
あと、イベントで強力な装備が手に入るようになるのですが
専用装備がないと、とてもじゃないけどクリアできない内容にします。いわゆる他のパクり。

12月新章←もうすぐなにかあるよ

ほぼログインのみです_(•̀ω•́ 」 ∠)_

コラボはいんだけど、するなら他ゲーじゃなくてアニメとして欲しい(^ω^)!!

puu Lv147

貯めた方が良いですよ。
オシリスで、女神を使う機会は減りました。
今は回してはいけません。

2周年、クリスマス、年越し、正月と続きますよ。
今回はスルーをお勧めします。

女神確定の後に新女神でも来るかも

たま Lv65

もう女神はオワコンですよ

うーむ、貯めです。
どう考えても、主力な新武器出る

自分は2周年、クリスマスイベを様子見しつつ、正月明けをメインに魔石500集めを目標に設定しました。イベ目白押しなんで、コツコツやれば貯まるかと。







貯め1択ですかね

新規さんや 総合で勝負してます!
って人じゃないと 引く意味が無いですね
命撃しかり風マセしかり火ブレしかり
新壊れきたあとじゃ
旧壊れの価値はゴミクズです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×