この中から闇マジか、光マジをやりたいと思っているのですが、、、
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

この中から闇マジか、光マジをやりたいと思っているのですが、、、

タイトルでも言ってたのですがこの中から闇マジか光マジをやりたいと思っています!
こんな感じで組めばいいんじゃない?や、この武器あるともっといいかも?などと言ったみなさんの意見をお聞かせ下さい!また、闇光マジ以外でも全然おけなので何かあったら教えてくださーい!


※ジョブがファイターと書いてあるのはキニシナイデ(T▽T)また、数値は全く関係ないです

これまでの回答一覧 (3)

ガレット、女神、黒照、カドゥ、御使い

『御使い』と…4列目の一番左端に有るのは闇オシリス?確かロッドかと思いますが。(違っていたら申し訳ない)
ぱっと見だと、光マジの一択ですが。
結局は『やっぱりオシリスシリーズあったら良いなぁ』という声が多そうですよね。(;`・ω・)
あとはシシオウとか多段イケそうな妖刀。

新旧女神の水が有ると、幅が広がるかと思います。♪ヽ(´▽`)/
(光マジか闇マジなさりたいとのことなので、水云々はどの様にでも)

やはり『御使い』の究極あるのは大きいので中心部に据えて装備構築を考えるのがよろしいと思います。♪ヽ(´▽`)/

  • こーき Lv.9

    ここまでご丁寧にありがとうございます! 4列目の一番左は闇オシリスであってます!

お使い 闇武器で闇マジ。お使い光武器で光マジ。これで組んでは?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×