質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

キグルミ40万

他の方の質問回答に光ウォロで安定と言う回答を見ましたが、何度か試しましたが最後のペンギン5体でep足りず削りきれません。

頭スプリミ4、腕ガード、イク刀スキレ3です。

ステに何か問題があるのですかね?
それとももともと安定しないものなのですかね?

光ウォロで実際に倒せた方回答お願い致します

これまでの回答一覧 (4)

ロー Lv122

多分どんなに頑張っても尻尻イク御使いシシオウで尻中にシシオウの素振りは9回くらいかと思われます。
全てがMAXダメ、リミットMAXでガード無しだとしてもEP4に対して4500万程度が限界な気がします。
ラストだけで見ても7200万の5体相手に光ウォロでの攻略は不可能な気がします。

  • ギャルティー Lv.22

    ですよね。私もどう考えても無理だなーて思ってましたが、他回答に「安定」とか書いてあったのでどーゆー方から回答来るかなと思い質問してみました。

前回の実装時はお尻無かったのでお尻無しの光魚なのでは?

前回コンプさせましたが、装備は闇シシオウ、ガーン、ガーン、御使い、光女神で安定しました。
御使いと光女神のタイミングがシビアでしたが、今回はシックスセンスの使用も可能ですし防具オプションも実装されてますので、難易度は若干下がったかと思います。
ステは光とHPを優先的に上げ、EP貯めをしてから入り、ガーン、御使い、ガーン、シシオウ、光女神、御使いの順でスキルを使えれば開幕は安定でした。
あとはEPを確認しつつの各スキル使用ですね。
まぁ、リアルスキルで忍耐が必須でしたが・・・。

ちなみにシックスセンスは回復(使用EP0の)、防具オプションはあるならEP増が良いかと。

他1件のコメントを表示
  • ギャルティー Lv.22

    私もクリア済なので、普通の構成で1時間位かければクリア自体はできます。他の方の質問回答に2人も光ウォロで時短安定と書いてありましたので気になって質問しましたが、どう頑張っても無理だったのでその方達のクエスト違いの勘違いのようでした。前回までに出ていなかった武器の構成で色々試しましたが結局シシオウウォロで時間かけてやるしかなさそうですね。

  • 通行人ナイトA Lv.54

    そういう事でしたか。了解いたしました。

月光 Lv17

オシリスだと光ガードがないから旧女神じゃないと結果的に使用頻度が増えてepが枯れるのではないでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×