質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
白猫 Lv7

武器のセットの仕方

質問ばかりで、申し訳ないのですが、無課金で、マーセナリーをしております。
やっと火属性の武器が5本揃ったのですが、効率の良いセットの仕方が分かりません。
武器は、究極ゲイルハルバートL70、至高焔帝轟L56、至高焔帝の戦斧L70、至高エレメントアックス改L70、至高蝕轟イクリプスL1、と至高天帝轟L1があります。レベルに関しては、入手した順番にあげております。どうか、宜しくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

Lv69

とりあえず火属性の5つでいいと思います。例えば風の試練などでは十分だと思います。

通常攻撃(専用スキル)は蝕轟イクリプスを使っておき、30秒たったら女神斧と女神轟器を発動して、あとは適当にスキルを出していればいいと思いますよ。

至高焔帝の戦斧以外でやればいいと思います。
焔帝の戦斧の至高は旧女神の至高は半端じゃなく弱いので、ポイントでしか使えません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×