質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
DICE Lv13

ルシェメルでの光ファイターの武器

ルシェメル大陸での光ファイターの武器を教えてください。

これまでの回答一覧 (8)

puu Lv147

新大陸なら、尻3以上が必須と言っていいかと。

3本以下の回答もあるようですが・・・・
ソロの場合は狩りに時間が掛かかるor運が悪ければ床ですよ。

尻・尻・尻・ポン・ベル ss与一
尻・尻・尻・尻・尻   ss与一
尻・尻・尻・尻・ベル  ss与一
どれでも良いです。お好みで。

また、そこら辺の雑魚を狩るなら
範囲(魔や森羅等)方が効率が良く、尻の利点は有りません。
ただ、倒れる事も有りませんし、当然倒せます。3度殴るのが面倒なだけです。

尻3ベル、ゴッドオーガ、で、ロギとか後半の宝箱系以外は全部いけます!

kk Lv50

ベル1尻3~4敵によりポンデス1
センスはダイナキャノンか天啓なければ
何でも良いですが与一Ⅱがステ低ければ便利

伝説やロギ以外ソロサクサクです
怒山さんは相性悪い


ある程度武器そろうと防具やアクセとのが重要ですね。
ステ確保できれば新大陸でも普通に強いです

後は行く場所により職事態変えれないと話しにならないですね

水月 Lv18

尻尻尻ベル軍撃でやってます

Tinu Lv97

尻尻ベルポンは固定で残り一枠に尻だったり鬼殺しだったりラギアだったり旧光だったりという感じです。

退会したユーザー

尻4ベルでHPがあれば死ぬことはないです。

ダイト2アックス ポンブレ(ポンデスあればそっちのやつのほうが良い)天帝の翼剣

kmmn1025 Lv155

オシリスダイト3、イクリプスアックス、正邪の弓
この構成であればだいたい勝てます。
勝てないのは、伝説シリーズの宝箱、ロギ、ダイナマジン、憤怒ボルケーノです。

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
新武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×