光マジシャン(仮)改め 魔攻寄せ魔導剣士(仮)始めました(白目)
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光マジシャン(仮)改め 魔攻寄せ魔導剣士(仮)始めました(白目)

オシリスプラウドが出なくて魔導剣士になってみました
魔導剣士ってこういう構成で育てていっても大丈夫でしょうか?
まだ手探り状態ですが、
光マジシャン(笑)の時より火力が安定するので
魔導剣士(仮)になってみました、魔攻寄せ魔導剣士ってありですか?(HP面は後々…)

これまでの回答一覧 (1)

kk Lv50

ソロなら良いのでは?

闇尻が最低1は欲しいです2あれば尚よし
ちなみにマジシャンで闇尻2狂撃1イク自由枠
の方が火力でます。

魔導剣士は今の所残念な職なのでこれからに期待ですね

現在の構成でも新大陸雑魚メダル集めには向いてるので頑張って下さい

高難易度クエでは多段できる武器がないとあまり活躍できません 

気長に頑張って下さい

  • ElderThing Lv.42

    回答ありがとうございます ソロのルシェメル雑魚狩、楽しいです(ただ高難度もしたいけど) 闇尻やはり必須ですか…(至高が1本だけしかなくてつらい) 魔導剣士たしかに残念職ですよね・・・ 光マジシャン(笑)の時は ヒルデ究極 専用LV4 必殺LV2 シシオウ究極 専用LV2 必殺LV2 御使い究極+ 専用LV3 必殺LV3 天帝 改 専用LV1 必殺LV1 位しかなく(火力も魔攻寄せ魔導戦士の方が火力面で優れてる…) 光闇水どの属性とっても揃わなくてこういう中途半端な構成に やっぱ高難度ダンジョンは難しいですね・・・ ぅ~む・・・ どうやれば高難度系をソロでできることやら… お尻は、出ないしなー 気長にがんばります~(せめてルシェメルのメインだけは終わらせたいけど(血涙

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×