質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新大陸森林8連戦の最後

タイトル通りですが聞いた話によると金のマンドラが出るとか….
パーフェクトダイナマッシーン等が出るらしいですがその強敵を超えた先にあるマンドラから何が得られるのか…
私、とても気になります

これまでの回答一覧 (3)

知人に聞いたので本当の話かわかりませんが一応
金マンドラからは天地無双剣のメダルだったそうですよ 当時はダイナマジンが雨で弱体化されないバグかなんかがあってキツイとかなんとか言ってました

闇の民との7連戦のあと、最後に金マンドラ戦です。
ドロップは黄金メダルですね。
パーフェクトダイナマジンですが、雨天候でも弱まらない仕様でしたが、少し前のメンテナンスで修正されて、今では雨天候なら弱まっております。

3戦目までクリアできれば、最終戦までながしてもクリアできると思いますよー

qaz Lv67

正直言ってあの運営がそんなことをするとは思えません 誰かが適当に言ったデマじゃないでしょうか しかしその場所にいる敵はたしか7人だった気がするので最後に何らかがいる可能性は0ではないでしょう

仮にあったとしてもいろんな敵の対策をしないといけないから5人で攻略するのはランキング上位陣の人たちでも相当難しいと思います でももしかてる人がいるならyoutubeとかにアップしたりするんじゃないですかねw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×