通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
葉月 Lv1

対人戦 覇軍と白豪

覇軍と、白豪をつかってPvPやってたんですけど、覇軍で攻撃したあとに、すぐに白豪つかって攻撃したら、なんか相手がダメージ受けてなくて(回復?してて)勝てなかったので、白豪打つときのタイミングとかあったら教えてください!

わかりづらい文章ですみません!

あと、覇軍は光なんですけど、光だと火力出ないですかね?

教えてくださると嬉しいです!

これまでの回答一覧 (5)

PvPでは全てのプレイヤーは2回復活します。つまり3回倒さないといけないわけで たぶん倒しきることができなかっただけかと思います。白豪打つタイミングは基本覇軍の後すぐでいいはずです。

あと覇軍は光でもほぼ火力はかわらないかと思います。

倒しきれてないだけですね。魔職でも倒せないのであれば

覇軍→覇軍→白豪。なら確殺出来るはずですがその構成だとシコクを入れられたり自分みたいなリファマンの餌食になります(白豪をリファガードされて涙目になります)。

どうしてもワンパン出来ないのであれば少し辛辣な言い方になってしまいますが自分のワールドでも最近リファマンが増えてきたので覇軍白豪自体をやめて他の職をやった方が勝率が上がるかと思います。

琥翔 Lv14

覇軍→白豪でダメージどれだけ出るか見て下さい。
この流れで1発のダメージが3万ぐらいだと、7万以上HPがある相手では瞬殺出来ません。
マジ系でHP6万以下なら行けると思いますが。

puu Lv147

>なんか相手がダメージ受けてなくて(回復?してて)
2度自動的に蘇生される仕組みですので、
2度分のHPは削れたが3度目は無理だったのか、回避されたかでしょう。

>白豪打つときのタイミング
すぐで大丈夫です。覇軍の効果が切れる前に打てればOKですよ。

>覇軍は光なんですけど
他は何ですか?属性は合わせた方がいいですよ。

使ってる覇軍と白豪のレア度によっては、耐えられるケースあります。
究極の未進化だと残るかと思います。
1回以上の進化してあると、白豪の属性で残ったり倒せたりですね。

覇軍専用からすぐ白豪必殺でやり方は間違ってないですよ。

あと…スキルLvも2以上あると倒す確率が上がると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
無職転生コラボ武器
現想女神シリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×