質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
jin Lv31

ガデアクセ

究極光二つずつ手に入りますが、入手後みなさんどうしますか?
頭はやっぱスキレアップですか?
他は補助?強化or進化?

ちなみに私は脚は物理はブレ足、魔職はネクロ足固定なので、
足も腕とスキルが同じなので腕のスキレアップに使おうかと思ってます。
足は足で強化の方がいいですかね。。。

皆さんはどうしますか。
ご意見くださーい。

これまでの回答一覧 (3)

現在600回程戦闘して(周回は終わってるので報告しない連戦をやってます)1個目は作り終えたので各種2個目を作っております。

ドロップ率は今までの試練と比べるとアホかと思うぐらい良いので(それでも宝箱30個スルーとかはありますが……)苦もなく作らさせて貰ってます。

自分はまずメインに入れる即戦力用にと強化で作ってました。スキルレベルでステが段違いなのでまずは強化してスキルレベルがMAXになった段階で進化に取り掛かりました。

英傑試練と神獣を全部この連戦可能システムに作り替えてください運営さん……

自分は回復重視のガデをやっているので、とりあえず足は進化とスキル上げして、腕・頭は進化させて補助に入れてます。

補助に要らないなら、マンドラ行き!!

heppoco Lv106

ステは高いものの今のところガデでは聖剣や騎装の威力より回復力重視なのでひたすらマンドラ行きです。活躍の場が出たら改めてスキル強化→進化ですかね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×