質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

刹那中のオシリス、ベル発動回数

自分と友人は刹那中に尻6ベル2が入るのですがグルメンには入らない人が結構いて何が違うんだろうなぁと思ったので質問に至った次第です。

自分→アンドロイドタブレット端末(nexus7)Wi-Fi環境

友人→iPhone6(sとかそんなのはわからないです)LTE環境

出来ない人で聞いた端末→iPhone6で4g(?)環境。家ではWi-Fiらしいです。ほかにもiPhone5の方やアンドロイドスマホの方もいました

ちなみに自分は尻5ベル3は出来ませんでしたが友人はこれも可能との事。

刹那中に尻6ベル2入る人がいたらプレイ環境を教えていただけたら幸いです

これまでの回答一覧 (5)

heppoco Lv106

端末性能も含めた回線遅延がかなり効くのでネット環境次第といった所でしょう。

3G/4Gの携帯回線はかなり厳しいと思います。多分田舎でNTTの大元?に近ければ大丈夫かも。

Wifiでも混雑していたりルータ性能が悪かったりすると無理でしょう。光・ADSL・ケーブルの回線でも差が出ると思いますし、同じであってもこれまたNTTの大元?に近いかどうかで変わるでしょう(速度がギガとか謳っておいて遅延で性能出ないとか舐めてるのかと。。。)

iphone6+ au 4G

私は自宅だと4Gが1~2本しか入らないので、6-2は安定とはいえず、大事な時でもミス多発するので大人しく5-2で回しています。

会社では5本ばっちり入るので6-2も安定しますね。

外出るとダイト5ベル3やダイト5ベル2フォゼ、ダイト5ベル2刹那繋ぎ、なんかまで間に合うようになるのでもう少し暑くなるまでは外でやろうかなと思ってます。

wifiさんは外と同じくらい早いんですが、部屋の位置の関係で突然プチッといくので最近ゲームには怖くて使ってません。

higmas Lv10

通信環境もそうだけど、
自分の場合は端末が異常発熱していないかどうか、ですね。

異常発熱していない状態だと尻6ベル2が入るけど、
異常発熱しているときは尻5ベル2 or 尻6ベル1がせいぜい。
さらに、人数多い場合だと尻5ベル1までしか入らないときもある。

端末を一旦冷やすと劇的に状況改善するから、
通信環境よりも端末が問題と感じることが多々あるよ。

puu Lv147

>刹那中に尻6ベル2人入るがいたらプレイ環境を教えて
アンドロ Wi-Fi ギリギリですが安定し可能です。

主様と同じく、ベル3・尻5は無理でした。

(´Д` ) Lv32

iPhone6使用でWiFi環境だとほぼ可能ですが、人数増えると安定しないですね。
4Gだと出来ない事も結構あります。

ちなみに、私は尻5ベル3は出来た試しが無いです。
全然間に合いません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×