質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
jin Lv31

プリ

野良でサラッと入ってきて回復量の少ない生者でずっと専用のみのプリをどう思いますか?

寄生?ノン寄生?

これまでの回答一覧 (6)

Lv41

野良で自分が先頭で入った時に、専用放置などの方がいれば戦闘放棄します
野良でも共闘しようとする気がない人にクリアプレゼントする気はありませんので
戦闘が動く気がない時にも流します

  • Lv.41

    最終行>戦闘→先頭

puu Lv147

プリという職自体が寄生。
回復量の問題では無い。

入って来て直ぐ放置してんでないの(気になりますね)

寄生か寄生ではないかは本人が感じる事です。

野良は基本ソロを想定して参加します。
手薄になる回復は個人的には有難いです。

退会したユーザー

特に害はないですし、野良だったら何とも思わない(気にしない)です。

私の場合プリでバフなしサンク通常で7000程回復しますが、それでも最近のクエは厳しいので、まぁ寄生の方か放置しに来たかでわ?
相手にするだけイライラしますので、無視がいいかと

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×