質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
jin Lv31

フレイ防具&アクセ泥

ピンク泥した方何回目くらいで落としましたか?
知りたい方結構いると思うので質問します。
ちなみに私は中と下各300回程度で、中で頭だけ1個落としました。

簡単で結構ですので情報くださーい(^^)

これまでの回答一覧 (5)

自分は350周ほど回ってますがいまだに0です。
最近やっと中もソロできるようになり1回の戦闘にかかる時間が短くなったんですがドロップするかどうかはやはり運でしょうね~

ちなみに四属性下、中、上全部で1000周以上回ってると思いますが神獣究極ドロップは土の防具下1個のみです(T_T)

Oddeye Lv18

火神獣下で185、186周程度だったとうろ覚えなのですが、連続で覇装究極上がドロしました。現在は400周してますが覇装究極下は落ちません。

レオ Lv28

50周以内で防具上下究極で出ました。
上を進化合成で使ってしまったので今となっては苦い思い出です汗

火神獣下、100回ぐらいで究極のズボン
中、200回ぐらいで究極頭がドロしました。

ちなみに水神獣下は250回行っても未だに究極は落ちてません。

下で50回以内に究極下半身でました
中は150回ほど回っても究極あくせはでない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×