質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ロー Lv122

ベルのスキルレベル

どの属性のベルを優先的に上げるか迷ってます。
現在の各属性のベルのレベルは光4、闇3、火3、土3、風改2、水2になります。
今出てる覇双は阿修羅改スキル2、ガイアスキル3、エアザエル改スキル4があります。

①実用性の高い闇をスキル4にすることを優先するか?
②各属性のスキルを3になるまで上げるか?
③4属性のどれかを先行して特化させるか?

闇は使うからなぁ〜
ベルのスキルレベル2とか微妙だよなぁ〜、、、でもあまり使って無いからなぁ〜
阿修羅とかの1000万超え憧れるなぁ〜
今こんな心境です。

皆様の意見を参考にしたいので、ご教授宜しくお願いします。

これまでの回答一覧 (4)

puu Lv147

私なら光or闇に使用します。

4属性のスキルはクエでスキルソードが配られますので
そちらで上げればいいかなと思います。
しかし今の所、光闇のスキルソードのクエはありませんよね。
進化するにしても、試練で進化ソードの貰える4属性に虹ソードは使わないです。

  • ロー Lv.122

    確かに光と闇のスキルソードが手に入るクエはありませんがベルに4属性のスキルソードを使う選択肢はかなり勇気が入りますね。 一つの選択肢として参考にさせて頂きます。回答ありがとうございました。

自分もちょうど風ベルの扱いをどうするか検討中です。

自分が主様の状況の場合は、風改スキレあげまくった後に究極ポロリとかなったら微妙な気持ちになりそうなのでやはり悩みます。

新章の砂漠の主属性は土と噂されてますが、火とか全然ありえますし水の敵がでてもおかしくないので、ひとまず砂漠全体通して風が有利という確認ができたらあげるとかでも良いかなと思いました。

  • ロー Lv.122

    風だけはベルが改なのであげるかどうか悩みます。 新章の様子みてから考えてみます。回答ありがとうございました。

えと私なら風をあげるかと思います。近日解放される予定の砂漠で活躍できそうだからです。もちろん解放された後使えそうか見極めてからですが。
それと使う闇かロマンの火かなら 私だとロマンの火をえらびますね。

  • ロー Lv.122

    砂漠は考えていませんでしたので参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

kmmn1025 Lv155

わたしなら、

闇を4にするのを優先します。
次に火か土です。
水は次にくるであろうイフリートの城でスキル素材を使用します。
風は究極引くまでステイかと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×