質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

オシリス確定5連ガチャ

今回開催されているこの5連ガチャについてですが、引こうかと迷っています。引いたほうがよろしいでしょうか?ちなみにファイターの方です。他はあるので・・・
一応、オシリスダイトは改を持っています。

これまでの回答一覧 (7)

ご参考まで、2セットでダイト究極2、改2でした。
これが運のいい部類なのかそうでないのかはわかりませんが、周りはもっと出してる人もいたのでダイトはかなり出やすいと思います。
他には刹那やベルも出ましたね。
これが引く価値あるかどうかはスレ主さんの手持ちと目指している方向次第ですが、今回のガチャがありかなしかで言えば個人的にはありだと思います。

レオ Lv28

なぜ回答が良いものでた自慢の傾向にあるのかよくわかりませんが、

オシリスだけあっても火力はでませんので
ベルセルクと刹那も併せて狙って引くべきです。

闇ウォロ5連を2回回したら改以上が連チャンで出たから今回こそはいける!!・・・たぶん

参考までに
ビショ5連ガチャで450程度消費して
めぼしいものは
究極
仙木1 クイック2

尻1

ピンク玉の確率は体感12~15%くらいに感じました。
ただし尻の改以上は相当絞っているようなので回す際には注意を

闇ウォロ5連2回で闇尻究極、改。
ビショ5連3回で尻メイス究極、シヴァ究極。
めぼしいものは結構出ました。
フレは425個で闇尻究極2、改1、尻剣2だったそうです。
別のフレは425個+10セットで尻は至高のみとかなりバラつきがありました…。

他1件のコメントを表示
  • メリー Lv.15

    フレの方運悪すぎで笑っちゃいましたw

  • すーま Lv.5

    本当にもう何も言えませんでした。 結局引けなかったみたいなので…。 私も追加でいれてテリ来なかったので似たようなものですが…笑

zaki Lv10

ビショ5連で450個石を消費して
当たりらしい当たりは
メサ改・テリ改・コラボの杖究極
ぐらいでした

個人的にかなり渋い印象です

引こうって思った時が、引き時 (自分で決断出来ないようじゃ この先、、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×