質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
まめ Lv4

闇ファイター?

闇ファイターをしているのですが
イクリプスアックスや高火力武器がありません
近々イクリプスシリーズが出やすいガチャなんてものは来るでしょうか?
予想でかまいませんのでアドバイス頂けると嬉しいです
ガチャ引けないし弱いしでモチベーションが…
今は天鎖 蝕刃イクリプス(土 冥帝の翼剣(闇 崩剛鬼刃(闇 断朱の刃剣(闇
です

これまでの回答一覧 (2)

退会したユーザー

イクリプスシリーズだけに特化したガチャは今後ないと思われます。
これはベルが火力武器のお供として定番化しているためで、火力職向けのガチャにはもれなく含まれているため各種ガチャで入手する形になります。

イクリプスアックスが多く含まれたボックスガチャや、究極確定5連のファイターガチャなどが狙い目ですので、今のうちに石を貯めておきましょう。

高火力武器については、闇ファイターには迅雷の剛斧(闇)ぐらいしか候補がありませんので、将来的に闇ブレイカーになることをおすすめします。

余談になりますが、イクリプスアックスがない間はウォリアーに転職するのも良いと思います。
天鎖などの破刃が得意なジョブのため、崩剛鬼刃の専用スキルの自己バフだけでもそこそこのダメージを出せます。

  • まめ Lv.4

    アドバイスありがとうございます! 今は石を貯めるときですね^^ ウォリアーは目から鱗でした ファイターでイベントのLv36までしかクリア出来なかったんですけど ウォリアーにしたら天鎖のダメージが伸びて40までいけちゃいました!41~は無理ですね(笑) ダメージが297886?で止まってしまってるので どうしてもイクリプスアックスがほしいんですよね… 青のクリティカルで34万くらいだったと思います

個人的な見解ですが、人気の武器なのでイクリプスシリーズの混ざったガチャなら出ると思いますよ。
今回の進撃boxでもイクアク究極は出ましたし。

高火力をどの程度で見据えていらっしゃるかわかりませんが、防具やアクセでリミプラや秘技極意のスキルレベルを上げたり、各ジョブレベル90まで上げたりメダルを100枚集めたりする事で火力の底上げになりますよ。

今高火力を実現してる人達もじっくり育成されてた方が多いと思いますので、焦らず進めるのが良いと思います。

  • まめ Lv.4

    ありがとうございます! 火力といっても 今は単発27万位なので50万とか出たら楽しいだろうなと思ってます 闇のリミットプラスの腕か足がほしいのですが中々手に入らないので当面はアクセ集めでしょうか^^ 焦らすゆっくりやってみます アドバイスありがとうございました  為になりました^^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×