質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クイック

テリトリーを属性違いで4本回したらクイックビショップって名のれますか?
オシリスで1本は多段になりますが。

これまでの回答一覧 (6)

クイビショではなくただのクイック魔ですね。
光に食わせてスキレを上げ、空いた枠に蘇生、回復(含HPバフ)を積みましょう。

  • ハブX4 Lv.12

    やっぱり光に食わせますか・・・。勿体ないようなー。 クイックはしまっておきます( ;∀;)

FFRK民 Lv18

名乗れません。

私も普段サポート職ですが、尻・女神で多段前提になります。
光に喰わせるアドバイスも出てますが、私は各属性のクイックを集めてます。各属性の改以上が最低1本ずつあるなら、光に喰わせる様にしています。

高難易度でない事が多いですが、弱点属性以外を封印とかのクエもあるので、ボッタチにならずにサポート出来たりします。
極論ですが、封印時にサポ職が回復サポ出来るだけで立て直し出来るケースも多いので…個人の自由ですが、現状様子見もありかと思います。

  • ハブX4 Lv.12

    コメありがとうございます!様子見しますね。

名乗れません!!
尻、クイック×2、メサ、蝶※敵により変動、
クイックと回復、蘇生こなさないといけないです。

  • ハブX4 Lv.12

    やっぱダメですか(@_@) クラン戦長いので少しでも早くなるかな?と思ったのですが。 蘇生あるので我慢ですかね。

属性違いでベル(魔ベル)を4本回したら火力と名乗れるでしょうか?
オシリスで1本は多段になります。

あなたならどう思いますか?
それが答えだと思います。

kk Lv50

オシリスでクイック一本は多段で×3になるんですか?
それなら名乗っても大丈夫なのでは?

属性違いクイック入れるくらいならオシリスと同じ属性の蝶や蘇生回復入れるようにしましょう

尻クイック蝶蘇生1本ずつあればほぼクエスト参加可能です
ただししっかりした火力がいる前提ですが

今後のため尻と同属性のピエロ2本も欲しい所ですね

  • ハブX4 Lv.12

    コメありがとうございます!色々欲しい所ですが基本火力なんですよね。

jin Lv31

名乗れません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×