質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

完全にオールドタイプな感じですが

まだこの装備でやっていけるのかな、他にもアマギリ改1本とかもってるけど

これまでの回答一覧 (9)

主さんがやっていけてる!と感じるのであればやっていけてると思いますしちょっとついていけてないな……と感じているのであればダメなのでは。

よく尻×2型の夜叉をQAでは見かけますがそんなに強いんですかね?自分ならソロ、野良なら尻外してテンポかシコク、パテなら尻外してアマギリ入れますけど。
ただアマギリを入れるのであればネギサメが欲しい所ですね。魔ベル1段分、アマギリ単体の攻撃回数+3はかなり大きいです。

装備に関しては煮詰まってますし他のジョブガチャに移転してみては如何でしょうか。夜叉火力だけでは闇ガード持ちの敵のクエストで完全にお荷物になってしまうので他の属性の火力なりサポ職なり出来るようにすれば視野が広がると思いますよ

  • ゆしけ Lv.15

    闇尻ロッド2本あるのでサポート職も一応できます

やっていけないと思うのはどこらへんでしょうか?
他のプレイヤーでどういった夜叉使いを見たのでしょうか?
自身ではどこに問題点があるとお思いでしょうか?

  • ゆしけ Lv.15

    質問に質問で返さないでください

kk Lv50


聞いてると言うことはガチ装備ですよね?
アサシンでガチ装備とはいえその総合と言う事は補助も対した物もなく職も全てカンストしてなくメダルもほとんどカンストしてないのかな
表面上はそれなりに揃ってそうですが各武器スキルレベルも気になります

結論

寄生なんてどの職でどの武器でもやっていけるので十分やって行けますよ

他15件のコメントを表示
  • ゆしけ Lv.15

    何上から目線で言ってるんですか、そもそも寄生するようなクエにもいかないんで関係ないです

  • kk Lv.50

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ゆしけ Lv.15

    勝手に言ってろネット依存症

  • kk Lv.50

    情報の事かな?(笑)

  • ゆしけ Lv.15

    普通に生きてきた人間が顔も知らない人に対して底辺なんて言葉使うわけがないから

  • kk Lv.50

    普通って何ですか?(笑)あなたも顔も知らないレスくれた人達に失礼なコメントをしてますよ(笑)

  • ゆしけ Lv.15

    なんでいちいち返信すんの?黙れば全部終わることなのに

  • kk Lv.50

    面白いからですよ(笑)

  • ゆしけ Lv.15

    だからそれが異常だって言ってるんだよ

  • kk Lv.50

    ゆしけさんも同じでしょ?

  • ゆしけ Lv.15

    それはお前が勝手に決めつけてるだけだろうが底辺も異常も全部

  • kk Lv.50

    異常と言ってるのはあなたですよ(笑)

  • ゆしけ Lv.15

    何言っても無駄ってことはわかってたよ、終了

  • kk Lv.50

    はいはいw頑張って下さいねw

  • ゆしけ Lv.15

    いままで(笑)だったのになんで急に草に変わったかが気になるんだけど、それだけ聞かせて

  • kk Lv.50

    なんとなくなだけですよ(笑)伸びしろ沢山あるので頑張って下さい!

高火力か?と言われれば違うと思いますが、まだまだ全然使えると私は思いますよ。敵によっては尻を1本抜いてディバを入れるとか他の羅刹を入れるとかしてみると良いと思います。アマギリをお持ちのようなので次、風ムラサメが狙えるガチャを引いて手に入れられれば良いですね!

puu Lv147

主がどう感じようと現実は変わりません。
主さんがカドゥ持ったネクロが、最強と思われても現実は違います。
現実を見なければ、寄生・迷惑と思われるのみです。

倒せる敵が複数居るのも現実ですが、
すでに現時点で万能型の火力ではありませんし、最高最速火力でもありません。
闇夜叉使い1本では、倒せない・PTに呼ばれない敵が出てきます。

他4件のコメントを表示
  • ゆしけ Lv.15

    そもそも今までパーティーを組んだことが一度もないです

  • puu Lv.147

    意図して組まないのか、呼ばれないのか知りませんがログレスにはソロ攻略されていない敵がいますので、そのままでは積みますよ。

  • ゆしけ Lv.15

    セット課金なんて怖いのでしません、適当に課金して適当にガチャ回して適当にあたりが当たるんです

  • puu Lv.147

    はい??何のお話をされているんですか?以後、構ってチャンのお相手は致しません。病院でどうぞ。

  • ゆしけ Lv.15

    コメントされたらそれを返さないといけないと思うんだ

kmmn1025 Lv155

やっていけると思います。

その構成で、こないだのソロクエは1~50まで余裕でクリアできましたし、クランクエでも夜叉火力は主力ですし、エンコン以外だったらなんの不自由もなく回れますし、おすし。

全然良いと思いますよ!

課金無課金か不明ですが、とにかく目指すベクトル決めてガチャに石ぶっこめばいいのです。

他人に何言われようが、自分の道貫いた方がカックイーですよん。

否定する人の半数の人は、できないくせに言う人ですから笑

  • ゆしけ Lv.15

    月1万いかない微課金です

やっていけるのはやっていけますよ
ただ今後来る強敵を倒したいとか
攻略をしていきたいとか
他に何のジョブができるかにもよりますが
そのアサシンでは無理と思います。

闇尻はムラサメがあるなら
無理に闇尻を使う必要もないので外して
アマギリ等の4属性羅刹も絡める方が良いです
闇ガードだと寄生にしかならないので
それも含めてムラサメはないなら引きたいです

あとステがアサシンで夜叉2本入れてるわりに
低すぎるので、補助であったり
メダルを集めてまず基礎ステをあげつつ
武器を揃えていくべきかと

jin Lv31

×3が出たので魔職では古い構成ですね。多段するというだけで雑魚夜叉をたくさん見ます。ただ、其方のはイク×5なのでまだまだ強いかと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×