質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

土リーフのお勧め装備を教えて下さい

土のリーフに憧れて装備を整えている所です。
装備についてのアドバイス・ご意見を下さいm(._.)m

現在タイタンの魔神器(魔剣)の究極2の究極ガイアヴァリス(魔剣)、新ベル(破刃)を手に入れたのですが、もう一枠で悩んでいます。リーフのアビリティを活かしたい所なんですが……。

もうひとつ入れるとしたら何が良いでしょうか?
もしくは他の組み合わせがお勧めとか有りましたら情報をご提供下さい。よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (3)

Lv20

どもです
魔剣タイタンを2本出したとか…
100回近く回しても改すら出なかった自分からしたら羨ましいですねw

土リーフで進めるとのことですが
タイタン2本、ガイア、新ベルとあと一枠ってことですよね?

魔剣は3本もいりませんね
アテナで新ベルを多段にしないと魔剣デメリットのHP減に対応出来ないと思われます

土スサノオ、土ケリュケイオンでベル多段にして魔剣で大ダメージが土リーフだと思うんで
石に余裕があるなら
土魔剣ガチャ
土天翼ガチャ
これらを回してスサノオかケリュケイオンを取れば強くなると思います

参考になれば幸いです

他1件のコメントを表示
  • Lv.20

    失礼。魔剣タイタンでベルは多段になりますねw ただ、ソロで回るなら魔剣3本はやっぱり多いと思います パテでHPバフが貰える状況なら… 魔剣3本もありなんかな? ちょっと魔剣3本で回したことが無いからわかりませんw リーフの特性は破刃と天錘を交互に使うことでダメージを上げていくとこなんで 1番欲しいのは土ケリュであるのは間違いないと思いますよ

  • どどん Lv.15

    ご意見ありがとうございますm(_ _)m やはり魔剣多いとHPが心配ですね。 参考にさせて頂きます!

初めまして。長くリーフをメインにしてる者です。

他の方もおっしゃってる事ですがやはり積めて魔剣は一本ですね安定して戦うなら

後は専用も攻撃が出来た方が手数は増えます。

やはりケリュとスサノオと新ベルがポイントと思います。

ちなみに自分は魔剣、ケリュ、スサノオ、テンスイ新ベル、ハジン新ベルです。

リーフのアビを生かそうとしたら積むのは半々くらいが良いかと

  • どどん Lv.15

    ご意見ありがとうございますm(_ _)m ケリュケイオン、スサノォを持っていないので検討させて頂きます。

蝶もしくは新ベル(天錘)
リーフのアビを有効活用するならですけど

  • どどん Lv.15

    ご意見ありがとうございますm(_ _)m 恐らく天錘の蝶の方でしょうか? そちらも手に入れたい所です! 参考にさせて頂きます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×