質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

火力を上げたいです!

ヴァルキリーは回復専用にし、アサシンの方の火力を上げたいです!どうしたらいいですか?

これまでの回答一覧 (4)

失礼します。

アサシンの装備が今画像の分だけでしたら
火力としては厳しいです。
また防具、アクセにしてもアサシンの火力を底上げする物を装備してないようです。

どの職でもいいですが、
①多段武器(アテナ、女神、オシリス)
②新ベル
③高リミット武器

この3点があると火力が出てくると思います。

そこに職ごとの特性武器が入ったりします。

ヴァルキリーは確かに補助寄りですが、クエストによっては十分火力できてますよ。今のイベントではグラムで助けられてます

もしヴァルキリーをやっていらっしゃるなら
アサシンよりリーフか魔導剣士の方がとっつきやすいのでは?
破刃を持っているならリーフ、まったくないのでしたら魔導剣士で

例えば、光魔導剣士で
①光アテナかオシリス
②新ベル
③光星錘ウルネメス(ソロの王者武器等)

この構成でもとりあえず火力出す条件を満たせるかと

どうしてもアサシンをやりたいのでしたら
闇ホクシンですので、闇女神羅刹、闇アテナ:オシリス、闇新ベル、ゲットしてください。
夜叉や羅刹の類も必要です。

あとは、アサシン防具か、闇神獣防具、アクセは出来れば月花アクセ、または羅刹極意。。。妖刀でしたらサムライ試練とかのアクセはいかがでしょうか?

いろんな職が出来るようになると楽しいそうですよね

しゅう Lv123

1 アサシンがどうすれば火力がでるのかアサシンのジョブ説明を理解するまで読む
2 羅刹複数出るまでガチャる
3 週末のアサシンアクセ周回をキラキラスキレ5になるまでまわる。
4最低限魔職系ジョブのカンスト
5諦める

現状火力がでる要素は0なんでこんなもんかと。

jin Lv31

ホクシン以外ゴミです。アサシンしたいなら防具アクセは月花に。とりあえずアサシンはあきらめ、まともな武器がある職種にしませんか?

ガチャをたくさん引く
また、このサイトをよく読む

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×