質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
クラ Lv4

ギガントのメダル、紫箱の泥について

ギガントの紫箱が100周して、確定1個の至高腕のみ、メダルが4まいでしたが、みなさんもそのくらいですか❓
どれくらい周回してどれくらい落ちたか教えていただけると嬉しいです。

これまでの回答一覧 (11)

え?メダルとか実装されてたんだ、へぇ~ぐらいには出てませんね。4までの200週でスタンプ以外の箱もありませんでしたしメダルも未だ0枚ですw

敢えて負け惜しみを言ってしまいますが防具もアクセも別に本気で欲しいわけではないしメダルも廃人周回してまで集める気にはならないので周回用も石だけもらってもう放置ですねぇ。

次々回のアプデで炎属性のギガント系が来ると信じてます……

  • かず Lv.1

    ありがとうございます。私も火属性待ちです。

今回は400回ってメダルは未だに1枚
箱は10個くらい落ちてますが、全て至高です。。

  • かず Lv.1

    ありがとうございます。ここにも400周がwみなさんよく廻れますね♪すごいす♪

今回の分の50戦で紫1、メダル1ですね

前回と同じくらいの渋さを感じますね。

他1件のコメントを表示
  • 冒険者 Lv.34

    ちなみに前回150戦して紫2、メダル2でした。

  • かず Lv.1

    ありがとうございます。前回からそんなに渋かったんですね

今の所200周くらいで究極脚とメダル6枚です!
泥時は幸運無しの泥アップも使ってません。

50周して、至高3.メダル1でした。
前回は150周して、至高10個くらい、メダル0でした

  • かず Lv.1

    ありがとうございます。私自身が遠隔されてるかと不安になりましたが、ある意味安心しましたw

前回400周でメダル10枚、紫箱も同じぐらい。
今回は50+周回100ぐらいでメダル15枚、紫5個ぐらい。

紫は究極ズボンが一つだけ。

  • かず Lv.1

    4ありがとうございます。400なんて毎日かかりつけにならないと無理じゃないですか

FFRK民 Lv18

私は今回150周くらいで紫1のメダル4です。
当然至高です。

前回と比較すると女神魔神器やグラムが出てそこそこのグルやクランでパテ組めば、2〜3分あれば一戦終わるので、コツコツやれば期間中にかなりの数回れると思います。
以前神獣装備が最高評価だった頃は、フレイラスズボン狙いで1500回とか周回してる人居たので過去スレ等を参考にするといいかと思います。
私はトルネイルが落ちなくて700回以上周回しましたが落ちず、配布で手に入れました。
私の700回はオシリスやルシェメル出た後なので難易度は低いですが、それ以前に周回されてた人達は大変だったと思いますよー。

結論としてですが、最上位のシリーズの最高レアリティはなかなか手に入らないと思って気長に周回する事をオススメします。運が良ければポロッと落ちるもんだ…くらいの感覚でお喋りしながらやるクエかなと思ってます。

120周くらいで、紫箱3個のメダル6枚ドロしました。
石は22個キープ、ブレ足スキルレベル3でした。

ドロ悪と思ってましたが、他の方の回答を見ると
かなりいい方かなと思いました(ノ∀`)

ちなみに紫箱は当然の如く、至高下です。

前回のギガント200周でメダル6の究極ドロップなし。
今回のギガントは50周でメダル1の究極ドロップ1(防具下)でした。
ちなみにスタンプ報酬の箱は至高しか出たことないです。

究極鎧下はステがいいしスタンプで貰えないのでラッキーでしたね。

heppoco Lv106

50周して確定箱からの至高頭1だけ...もう萎えました...

50回で紫2・メダル1究極頭・至高腕でした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×