質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ログ Lv1

現在 闇アサシンの最強テンプレ

現在、闇アサシンでの最強テンプレはどのような装備構成になりますか?
メインの防具なども教えて頂けると嬉しいです!

これまでの回答一覧 (3)

闇アサシンで限定するなら、
ムラサメ、羅刹ペルセポネ、羅刹ペルセポネ、新ベル、夜叉じゃないでしょうか?
夜叉が最上位よりリミットが低いため、当然英雄化が必須となりますが…。
防具とアクセは闇の月花でいいかと思います。
リミットに引っかかるので、腕のアクセとかはギガントゴーレムの腕で闇リミットを上げるものいいかも知れません。

女神羅刹×2 夜叉英雄×2 新ベル英雄×1
ですね

バフが制限される新大陸環境下のルシュメル宝石周回でも(テリバフ環境下)

900万×段数 つまり一回の夜叉必殺で4~5億を延々と連続繰り出しできます。
2秒間隔で夜叉必殺はできるので
単純計算 1分間で総合計150億ダメ以上与えることができます(そんなにHPのある敵は未だいませんが)


他10件のコメントを表示
  • ロー Lv.122

    横から失礼します。 この回答は少し盛りすぎですね。 夜叉はモーション間3.5秒ありますし、ルシェではクイック50%短縮で7.5秒毎しか打ち込めないので、1分間で150億ダメは到底いかないです。 知ってる方ならこんなダメージはいかないことはわかりますが、初心者が鵜呑みにすると可愛そうなのでコメントさせて頂きます。

  • ぱんた Lv.9

    ??? テリ支援環境下、ルシュメル宝石周回で夜叉英雄×2で間隙なく必殺連続して出せます。 モーションの遅い他の四属性羅刹なら無理だとは思いますがモーションが特別速い夜叉なら多段50.60は軽く出せます(今、現在出せてるんだからしょうがない) 仮に3秒だとしても、夜叉は90秒効果、30回繰り出せるので60多段はできます。 女神羅刹×2で20段は既に+されているので×40 ×50はあっという間に積み上がります。 一回の夜叉必殺で900万×60段=5億4千万ダメ 1分間 で150億ダメは行きますよ。(そんなにHP高い敵は今のとこ居ないけどね)

  • ロー Lv.122

    ルシェメル大陸リロ短上限50% 女神羅刹モーション間6秒リロ30秒 ベルモーション間3.5秒リロ12.5秒 夜叉モーション間3.5秒リロ7.5秒 女神羅刹6秒→女神羅刹12秒→ベル15.5秒→夜叉19秒→夜叉22.5秒→専用3秒25.5秒→ベル→28秒→夜叉31.5秒→女神羅刹37.5秒→女神羅刹43.5秒→ベル47秒→夜叉50.5秒→夜叉54秒→専用57秒→夜叉60.5秒 1分間に打ち込める数 女神羅刹4回 夜叉6回 ベル3回 こんなもんです。

  • ロー Lv.122

    補足ですがモーション間と書いているのはスキルからスキルへの以降時間です。 夜叉3秒毎では打ち込めないですし、ましてや2本で夜叉ループさせるのはルシェメル大陸の仕様では出来ないです。 女神羅刹と夜叉の段数を想定して900万×60段は可能ですが1分で与えられるダメージは良いところ50億くらいです。

  • ぱんた Lv.9

    最初の「夜叉×2 でループ出来ない」時点で話が平行線になってるっぽいですね 私のログレスはテリ支援があればルシュメル宝石周回で「夜叉×2でループ出来る」んですよ。 モーションを含め3秒置き感覚で連続夜叉出来るので多段乗れば、5億~6億を連続でループして繰り出せます。 モーションのデカイ他の四属性羅刹は1分間に精々10回程度しか出来ないので、そちらと勘違いされてるのでは?

  • ロー Lv.122

    ログレス王国のオシリス周回なら入りますが、ルシェでは夜叉→夜叉→ここで夜叉リロ戻ったこと無いです。 これがログレス王国でのクイックならまだ納得は出来るですけどね、、、

  • ぱんた Lv.9

    ローさん プレイ中にカクつきとかないですか? 少しでもカクつくと専用が発動してしまいますよ? 専用をリロが長めのペルセポネにしておくとワンフレーム、タイミングが伸びるので夜叉ループが出来るようになります。 今週来るルシュメル宝石周回で是非御試し下さい。

  • (´Д` ) Lv.32

    横から失礼します。 私は夜叉英雄にしてませんけど、モーションが変わらないのなら、クイックもらってルシェメルで夜叉2本で必殺ループ出来てます。 関係あるかどうかはわかりませんが、頭はギガントです。 タイミングもかなりシビアですが、見た目でリロ完了する直前に押すと上手くいきます。

  • ロー Lv.122

    自分の書き方が悪かったですね。 専用が出る前にリロ戻りの夜叉を使うことが出来るのは把握してます。 元々の話で自分が言いたかったことは1分間の総ダメの件です。 単発で見た時の火力は60段5億は出ます。 少し細かい話になりますが夜叉のモーションを検証してきました。 自分の回答も誤りがあるのでここに記載しますが、スキル発動時は必ず1秒の構えとモーションがあります。 夜叉はその構え1秒とモーション3秒です。 ルシェでは不可能ですが、リロ0で夜叉をループしても1分で打てる数は15回です。 900万のダメを維持出来る時間や羅刹女神の多段数を維持出来る時間を除外したとしても150億のダメは計算上いかないってことを言いたかっただけです。 これは単純に算数としての回答です。 一番最初に戻りますが、盛りすぎと回答したのは計算しても数値がそこまで出ないって言いたかっただけです。 刹那使ったことがあればわかると思いますがダイトは構え1秒モーション3秒で刹那の30秒間の間に打ち込める数はMAX8回です。 夜叉は一見早く見えますが、ダイトと同じ秒数かかってます。 単純な話ですがぱんたさんの回答は体感ですが、自分は秒数を計算して出しただけの話です。

  • ・w・ Lv.1

    体感や秒数とか曖昧なこと言わないで、動画や、写真出したら良くないですか?

  • SAI Lv.7

    女神羅刹×2 夜叉英雄×1 新ベルセルク英雄×1 オシリ英雄1 総合100万くらい でやってますが、かなり強いです。

テリがある環境下で言うなら女神羅刹×4、ベルが最強の構成ですね
1分間で専用1回挟むだけなのでちょうど回りますし、2000万の超多段ができます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×