質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ゆゆ Lv2

アサシンのベル

メンテが来るので焦ってベルを英雄にしてしまいました。後悔してるので戻したいです。

1、アサシンは伝説の方が強いか教えてください

2、戻した時に使った石はどうなりますか?
(伝説も英雄もなくて前のままにした時)

これまでの回答一覧 (4)

レオ Lv28

ソロなら伝説で耐久上げ、
パーティで火力としてのポジションなら英雄を
オススメします。
どちらが良いかの判断は質問者様の
プレイスタイルによりけりです。

英雄→伝説にする場合は
究極→英雄にしたときと同じように
ベルの場合は属性の煌めく石15個が必要となります。
普通の究極には戻せないです。

他8件のコメントを表示
  • ゆゆ Lv.2

    ソロと野良と友達とパーティする場合はどっちがいいと思いますか?

  • エミリー Lv.44

    書いてある通りなのでは? 常識的に考えて消費した素材がどうなるかなど質問するまでもないかと思います。 ここに書くべきことではないですが、自分で考える力が足りないにも関わらず上の回答者に噛みつくのはどうかと思いますよ。

  • ゆゆ Lv.2

    ログレスの事が常識とか初めて聞いたw ニートでずっとログレスやってるとログレスが常識になるってわかりました!ならないように気をつけよーっと

  • エミリー Lv.44

    どこからニートという言葉が出てきたのかは解りかねますが、 消費したものがどうなるかは世間の一般常識なのでは?

  • ゆゆ Lv.2

    職業体験で習ったんだけど保険だったら辞めれば少しお金戻ってきます。他にも戻ってくるシステムいっぱいあるよ?そういうのを知らないっぽいからニートかと思ってww 常識って言うならログレスより保険のシステムの方が常識だし

  • エミリー Lv.44

    素材と保険は明らかに違いますね。ご飯を炊くのに炊きあがってからやっぱりピラフにしようといってもお米と水には戻せませんよね、物を使う以上はそちらが一般的かと思われます。 職業体験で習ったことが全てのような書き方をされても、見識が狭すぎるのではないでしょうか? それこそ真っ先に出したニートというお言葉は自身がそうだから出たのでしょうか? システムに関しては私はゲームそのものをログレス以外ほとんどしないので知りませんでした。 これ以上はレオさんに迷惑がかかるのでレスはこれにて終了させてもらいます。

  • レオ Lv.28

    ソロと野良→伝説で体力をあげる パーティ(補助をもらう前提)→英雄で火力を強化という感じですね。

  • ゆゆ Lv.2

    エミリーには分からないかも。何かを代償に何かを得てるんだよ?お金を代償にお米を買う感じ。お米を返品したらお金戻ってくる。 エミリーは回答しないしログレスが常識とか言い出すし謎すぎる。迷惑かかると思うならしなきゃいいじゃん。あたしも迷惑だし。

  • ゆゆ Lv.2

    あんまりソロで倒す敵残ってないし英雄のままで遊ぶ事にします。試してみたらサポしてもらって7000万くらい火力伸びたから良かったと思います。

ココ Lv16

回答者に噛み付く前に自分の無知さを恥じなさいwなんて言ってもわかんないんだろうねw ママに聞いてみたら?

  • ゆゆ Lv.2

    複数のアカウントおつかれさまでーす

退会したユーザー

また15個?の素材集めご苦労様です(o¬ω¬o)伝説化やレアランクアップの失敗は(本当に必要な武器やランクアップや伝説化等したい武器ではないものなどを合成する事)かなりの痛手になるので慎重にしましょ(o¬ω¬o)15個の素材必要とか鬼運営やで(o¬ω¬o)

  • ゆゆ Lv.2

    答えじゃない回答とかいらない。15個?とか聞いてるのはこっちです。雑談下にあるからそっちいってください!

初めまして。

1、スキルを確認してスレ主様が何の為に使うベルかそれに見合った方にしたらどうでしょうか?

2、単純に消費した石は戻りません。


  • ゆゆ Lv.2

    あたしはクイック出来ないから読んでも分からないから質問しました。新大陸でクイック上限までされた伝説って60秒で何回かけれるんですか?? 2はわかりました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×