質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

ありますよね!そういう装備!

僕も持っておらず、じゃあなんで回答してんだよって話ではあるのですが、イベント限定とかだと手に入らないので、羨ましいですよね…って気持ちを吐露したかっただけです…すみませぬ。

Q:アラビアンなズボン、なんという装備なのでしょうか

申し訳ありません。
最近ログレスをしていてふと気になったので質問させて下さい。

薄紫色っぽい、だぼっとした感じの提灯?のようなズボンを見た目装備している方を、ちらほら見かけます(イメージ的にはアラジンのズボンの丈をすこし短くしたような感じです)。
女性と男性、両方で見かけました。

個人的にとてもかわいいと思っています。

できれば私も欲しいな、と思うのですが、あのズボンがなんという名前の装備で、どこで手に入るかが全く分かりません。

画像が無く、かなりアバウトな質問で申し訳ないのですが、もしこの説明で分かる方がいらっしゃりましたらお教え頂ければ幸いです。

お願い致します。

  • chikusan Lv.25

    今回のボトムはアクエリアス上と組み合わせて着てる方がすごく可愛くて…。羨ましいですよね!でもそれがこういうゲームの旨みだし…と悶々してます(笑)ハロウィンのとかもかわいくって…今年はぜひゲットしたいです!ありがとうございますm(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け