剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
プリは防御バフの他に回復、蘇生と枠が少ないので土水であれば女神からの重ねがけとなるのでしょうが、火力バフは自分が殴るわけじゃないから3本以上複数持ちして重ねがけすることもできるのが大きな違いじゃないでしょうか。
募集される時も、乗る時もDMであらかじめ確認すれば良いだけだと思いますが。まだ装備の確認段階で戦闘すらしていない時点であれば怒る必要もなければ、怒られる筋合いもないと思いますが。
何が何でも至高改以上でなければダメ!というのでしたら、断ればいいことですし、それと同じように、断られても仕方のないことですし。
最近バフ様を募集しても天人ない人からdmがたくさんきたり、天鬼バフ様で募集しても鬼が至高だったりとかばかりです。天人あり、改か究極の鬼がいくつか、尚且つ女神で重ねがけできる、そんなバフ様が少ないように思います。マセは風風にアマポン、プリは女神生者バリア募集が基本な風潮があるのにバフ様は天鬼バフ様ではなく、ただのバフ様とだけ募集する風潮が増えたように感じていますが皆様はどう感じますか?こないだイラッときたのは、プリの光女神募集でトランスでいったらバフ様に怒られました(泣)そっちの鬼だって至高じゃないか!と言い返したら鬼は至高でも大丈夫だからと反論されました。これは自分は悪いでしょうか?
もっと見る