質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

同じくメサなしで蘇生はアイベール至高のみのプリです。

(1)野良メインで行くならしんどいと思います。
危険種ですとしっかりと相談した上で他の人の装備が揃っていないと無理だな〜と感じました。
野良ならなおのこと厳しいと思います。

(2)装備で言うなら女神は対応したガードを発動できるものにするか、光でHP増強を。
不死鳥はリロが早く、HP増強、蘇生もついてはいるものの回復量や増加量は期待できず、EPも減少するのでアイベールを保険で入れたり、ヒールを増やすのもありかと。

女神などが使えず、バフも掛かりきっていない戦闘開始時の30秒をいかに補助するかがプリの最初の仕事だと思うので、装備に加えてステータスも大事だと思います。
野良だと軍撃などを頂けるかわからないのでバフなしで
サンクチュアリ1000,ヒール5000以上
ヘイトの見直し?で回復役が狙われやすく感じたので
HP10000、物防4000
これを最低目標で補助に槍を詰めたりしてます。
補助で足りなければ装備をナイト用の物に変えるのですがヒール量は落ちるのでオススメできないです。
ナイト、ルーク、ロードのキャラアビリティはプリには必須なのでまだ取得できてないのであれば早く取得するのをオススメします。(上げにくいHP、物防がグンと上がります。)


メサイアがないので自分も苦労はしていますが今は下積み時代でステータスなどを見直すいい機会だと思って、ガードアクセの収集や他職のレベル上げなど頑張っています。
耐久力もあるプリ目指して一緒に頑張りましょ〜

Q:プリースト 生者について

こんにちは、初めて質問をさせて頂きます。
私は今総合21万程のプリーストをしているのですが未だにメサイアがありません(´nωn`)
蘇生はあると言えばありますが至高アイベール×2です( ´'ω'` )
生者持ちのプリが増えてきてワルチャなどでもメサプリの募集が増えましたし…
メサイアがないため、私はいつもアポプリをやっているのですが…
一応言っておきますが各種バリアは全種あるのでバリアプリもできます。

なので皆さんに質問したいのは、
(1)メサイアなしではこの先辛いでしょうか?
(2)メサイアなしでいくとして装備等で変えた方がいいところはありますでしょうか?
腕の奴は祈りの極意です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
クレイドルシリーズ
茶々丸シリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け