質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

テリピエロ

今更聞くのも恥ずかしい事とは思いますが、検索しても何故か出なかったため質問させて頂きます。

テリピエロとはなんでしょうか?

これまでの回答一覧 (4)

ピエロとクイックを行う補助役の事です。

ピエロが必要な事からジョブはイピが多い
魔道剣士を選択する事が多いと思います。

装備構成はご参考下さい

  • シャッポ Lv.12

    皆様ご回答ありがとうございます。 クイックと天錘イクリプスの事だったのですね。 大変参考になりました、ありがとうございました!

デルピエロを思い出しました(笑)

回答じゃなくてすみません

puu Lv147

テリトリー+ピエロの略です。

テリトリー ロッドのイクリプスウィッチという武器の必殺技
ピエロ   天錘の蝕錘イクリプスの別名

テリトリーで味方のリロードを短縮して、ピエロで味方のEPを上げるビショップの事です。

qaz Lv67

ピエロは恐らくイクリプスの天錘のことです 見た目がピエロが被ってるような帽子であることからピエロと呼ばれ、クイックテリトリーと一緒に持ってる人のことをテリピエロと呼びます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×