剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
プリーストはソロで敵を倒さなければいけない時でもない限り四属性旧女神以外はハンマーは持たなくていいです。
生者、アポはかなりの頻度で求められる武器であることは確かなので、揃えたほうがプレイしやすいですね。
回収できる石で出るまで気長にやるか、課金するかはご自身で決めてください。
一応、リセマラという手段もありますし。
私はログレス初心者なのですが、今プリーストをやっています。今のところ無課金でがんばってガチャを引き続けているのですが、どの武器を使えばいいかわかりません。今持ってるのは
究極 リムリム、シェルハンマー、スピリットスパイン、アビスインパクト、ガーネストパレス、アイベールクリスタル、クリスタルパレス
至高 清鉱石の戦棍、転換鉱の戦棍、ミスリルメイス、エレメントクラウン(水、風)、天帝の導器
です。
この中から使うとしたらどれでしょうか?ちなみに防具は上下共に究極の祈りの秘技がついたやつで、アクセサリーは何かナイト用のつけてます。
またやはり生者の護り手とかアポカリとかのために課金すべきでしょうか?
長々とすいません…